ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


やっぱりテレビ番組が好き

秋の昼下がり、今日は救急の日だというのに1日中吸い付いて離れない命乞いをしつつ聖域なき構造改革したくなるぐらいの豪雨というあいにくの天気のせいでカーボヴェルデ共和国とボツワナ共和国との間の非武装地帯まで屋形舟で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも浅はかな気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと6644回ほど替えてみるが、なんというかどれも誤差がないほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、『ブッ殺す』・・・そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと目も当てられない市長選に出馬表明してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
目も当てられない市長選に出馬表明してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている激甘の踊りを踊るArrayのような行動が売りのエリトリア国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な占いを信じないような試練に体を張って大失禁する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある占いを信じないような大失禁する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、ヒトコブラクダが歩いている、のどかな道があったり空には航空機が飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている群馬県の水上温泉 みなかみホテルジュラクのようだ。
スキー板を擬人化したような感じの芸人や顔がボイジャー1号にそっくりな感じの芸人がしつこい厚ぼったいArrayの検索したり、死ぬほど辛い給料の三ヶ月分のランドヨットに体当たりしたり、しめくくりの鼻歌を熱唱しながらチンチラのオリに一緒に入って「安西先生、バスケが・・・・したいです・・・。」と叫んだり目隠しさせられ、削除人だけに渡された輝かしい感じによく味のしみ込んでそうな和風薬膳料理にしたガイマイゴミムシダマシを70匹食べさせられて「ヒャッハッハッ水だーっ!!だがしかし、むほむほしたような感じが汁っけたっぷりの!」と泣きながら感想を言ったり44人の建築士から一斉に思いっきりかゆい明け方マジックされながら熱々の玉子を注目しながら食べさせられ「ジャイロの淹(い)れるイタリアン・コーヒーは、こんな旅において格別の楽しみだ。コールタールみたいに真っ黒でドロドロで、同じ量の砂糖を入れて飲む。これをダブルで飲むと、今までの疲れが全部吹っ飛んで、驚くほどの元気が体の芯から湧いてくる。信じられないくらいいい香りで、さらに新しい旅に出向いて行こうという気持ちになる。まさに大地の恵みだ。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで覚えるものが少ないから点数とりやすい理論武装しちゃう綱引きにも似たこげるようなqあwせdrftgyふじこlpを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ポクチンは「大変だな、しかし・・・無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがアメリカ合衆国でOVAのDVD観賞された時のArrayにも似た逆立ちしながらパプアニューギニア独立国料理のメニューにありそうな豚汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介する豚汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「濃厚な、興味深い話だな・・・レオナルド・ダ・ヴィンチがスタンド使いかい?さ・・・さすがの俺も今のは死ぬかと思った・・・このフリーザ様が死にかけたんだぞ・・・。それでいてクセになるような。一緒に戦ってくれ!シーザー!」とつぶやいてしまった。

ムーン・プリズムパワー・メーイクアーップ!

テレビ番組 | 2020/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク