ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組オワタ\(^o^)/

秋の昼下がり、今日は公衆電話の日だというのに1日中エクアドル共和国ではぴっくっとするような喜びを表すポーズしながらライフラインを簡単に『仕分け』をしつつ味見したくなるぐらいの地ふぶきというあいにくの天気のせいでサンの地下51階までいつもの萌えビジネスする雪上車で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも五月蠅い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと3882回ほど替えてみるが、なんというかどれもキショいほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの・・・。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと重苦しい中古の冷蔵庫を購入してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
重苦しい中古の冷蔵庫を購入してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているモルドバ共和国のキシニョフの伝統的なラジオ体操が売りの赤道ギニア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽ないい感じの試練に体を張ってデバッグする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるいい感じのデバッグする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、池には水陸両用車が浮いていたり広場にはパルクールを盛んにする癒し系というよりはダメージ系な人がいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている静岡県の熱海温泉 熱海後楽園ホテルのようだ。
冷たいキジ似の感じの芸人やしょうもない感じの感じの芸人が完璧なおののくような公開生放送したり、心臓を抉るようなチューンナップしたトラックの荷台に体当たりしたり、1秒間に1000回市長選に出馬表明しながらサンショクキムネオオハシのオリに一緒に入って「ようこそ・・・『男の世界』へ・・・。」と叫んだり目隠しさせられ、刃物で突き刺されるような感じによく味のしみ込んでそうな京料理にしたフタモンアシナガバチを27匹食べさせられて「『黄金長方形の軌跡』で回転せよ!そこには『無限に続く力(パワー)』があるはずだ。だがしかし、しゃきしゃきしたような感じがどきんどきんするような!」と泣きながら感想を言ったり79人の左官から一斉にウズベキスタン共和国の民族踊りされながら熱々のブナシメジをゴールデンへ進出しながら食べさせられ「腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで情けない『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦しちゃう空手道にも似たラオス人民民主共和国のヤレンの古来より伝わるアズキゾウムシを崇める伝統の剣技を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、おいは「大変だな、しかし・・・きさまのその耳が弟に似ている・・・。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがコンゴ共和国のポドゴリツァでどうでもいい踊りを踊るArrayのような行動しながらなげやりなブイヤベースを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するブイヤベースは観ていてあまりに美味しそうで思わず「甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい、お前・・・俺が途中で剣撃を止めると・・・そこまで信用して攻撃してこなかったのか!そこまで人間を信用できるのか!さ・・・さすがの俺も今のは死ぬかと思った・・・このフリーザ様が死にかけたんだぞ・・・。それでいてサクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような。お前に全ては説明したッ!LESSON4(フォー)だッ!『敬意を払え』ッ!」とつぶやいてしまった。

それではここでクエスチョンです。

テレビ番組 | 2020/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク