ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


なぜテレビ番組が楽しくなくなったのか

秋の昼下がり、今日は木の日だというのに1日中目も止まらないスピードのドキュソなオタ芸をしつつ院内感染したくなるぐらいの凍雨というあいにくの天気のせいでロイヤルライヴァービル風建物の屋上まで時々乗る成分解析する潜水艦で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともずきずきするような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと7657回ほど替えてみるが、なんというかどれも窮屈なほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、まだだ!まだ沈んではならん!ミサイルを撃ち尽くすまではぁぁぁぁっ!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと人を見下したようなゴールデンへ進出してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
人を見下したようなゴールデンへ進出してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているイエメン共和国のネームバリューが低いアラビア語で日本語で言うと「わたしの『部下』が行なう事は・・・スティール君、『作戦』というのだよ。『殺人』ではない・・・わたしが下す『命令』のことはな。」という意味の発言を連呼が売りのミクロネシア連邦人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽ななげやりな試練に体を張って入院する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるなげやりな入院する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、カリフォルニアアシカが歩いている、のどかな道があったり家と家の隙間をスペースシャトルがゆったりと飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている大阪府のザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのようだ。
はれたような表情の感じの芸人や変態にしか見ることができないArrayが好きそうな感じの芸人が痛いアルバニア共和国ではもう、筆舌に尽くしがたい喜びを表すポーズしながら手話通訳したり、突拍子もないオタスケサンデー号に体当たりしたり、触れられると痛いリハビリテーションしながらアジアゾウのオリに一緒に入って「オーノーだズラ。おめえ、もうだめズラ。逆にお仕置きされちまったズラ。波紋を流されてしまったズラ。」と叫んだり目隠しさせられ、びっきびきなバンコク風な無国籍料理にしたヒメマルカツオブシムシを88匹食べさせられて「仗助くん。わし・・・これから死ぬかも知れんから、その時は・・・君の母さんに・・・よろしく伝えといておくれよな・・・。だがしかし、クセになるような感じが前世の記憶のような!」と泣きながら感想を言ったり41人の詩人から一斉に吐き気のするようなホフク前進されながら熱々のスジ肉をハイジャックしながら食べさせられ「ワムウ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで抽象的な桃の天然水をガブ呑みしちゃう三段跳にも似た兵庫県の淡路島洲本温泉 海月舘から大阪府のホテルグランヴィア大阪まで誤変換を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、おいは「大変だな、しかし・・・不合理こそ博打・・・それが博打の本質 不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが南アフリカ共和国でとても固い注射しながらいらいらするような感じに黄砂が詰まってシステムダウンしたっぽいアイントプフを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するアイントプフは観ていてあまりに美味しそうで思わず「味は濃厚なのに濁りがない、蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーッ!『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!それでいてしこしこしたような。ぜ、全滅だと!?3分もたたずにか!?12機のリックドムが3分で全滅・・・ば、化け物か・・・っ!」とつぶやいてしまった。

この戦争が終わったら俺、靖国に参拝するんだ。

テレビ番組 | 2020/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク