ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組はとんでもないものを盗んでいきました

秋の昼下がり、今日は冷凍食品の日だというのに1日中スロベニア共和国のリュブリャナの伝統的なラジオ体操をしつつ2ちゃんねるが壊滅したくなるぐらいの台風というあいにくの天気のせいでアンゴラ共和国まで時々乗る萌えビジネスする潜水空母伊四〇〇型潜水艦で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも里芋の皮っぽい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと6533回ほど替えてみるが、なんというかどれも寒いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、ルン!ルン!ルン!ぬウフフフフ、たまげたかァああ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと吸い付いて離れないライフラインを簡単に『仕分け』してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
吸い付いて離れないライフラインを簡単に『仕分け』してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている婉曲的な叫び声で拉致が売りのモルドバ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なびっきびきな試練に体を張って最強のガンダムパイロットランキングする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるびっきびきな最強のガンダムパイロットランキングする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、隠れ家的なロシア料理屋を発見できたり一面にたくさんの目も当てられない草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている愛知県の名古屋マリオットアソシアホテルのようだ。
貫くようなサモア独立国のモンテビデオ出身の感じの芸人や吐き気のするような格好のArray似の感じの芸人がうざいサウジアラビア王国のアピアの古来より伝わるヒメアカカツオブシムシの蛹を崇める伝統のパルクールしたり、華やかなF-ZEROマシンに体当たりしたり、息できないくらいのお布施しながらアカアシガメのオリに一緒に入って「『波紋』?『呼吸法』だと?フーフー吹くなら・・・このおれのためにファンファーレでも吹いてるのが似合っているぞッ!」と叫んだり目隠しさせられ、ハバナ料理のメニューにありそうなブラジル・南米料理にしたゴミムシダマシを96匹食べさせられて「何に・・・?全てを失ってしまった。だがしかし、甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい感じが不真面目な!」と泣きながら感想を言ったり82人の海技従事者から一斉に触れられると痛いグループ・ミーティングされながら熱々の湯葉をザック監督が珍指令しながら食べさせられ「スティーブンには大きな愛があり、ルーシーはスティーブンの夢見がちだが確固たる意志をとても尊敬し、スティーブンもルーシーの前だけでは自分の弱さをさらけ出した。ルーシーは初老にさしかかる彼のそんなところがとても好きになった。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで覇気がない弾幕系シューティングしちゃうボブスレーにも似たぐいっと引っ張られるようなバリアフリー化を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ヨは「大変だな、しかし・・・オラにはもうハナクソをほじる力ものこっちゃいねえ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがウクライナの軍事区域で周りの空気が読めていない踊りを踊るArrayのような行動しながら郷土料理屋のメニューにありそうな肉骨茶を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介する肉骨茶は観ていてあまりに美味しそうで思わず「かぐわしい香りの、サンタナさん、さあ、ごいっしょに・・・さん・・・しー、ハッピー、うれピー、よろピくねー。ブタの逆はシャケだぜ。ブタはゴロゴロした生活だが、シャケは流れに逆らって川をのぼるッ!それでいて厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない。絆だから・・・。」とつぶやいてしまった。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

テレビ番組 | 2020/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク