ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物が俺にもっと輝けと囁いている

地図上の愛媛県のCANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道と徳島県のアオアヲナルトリゾートを線で結んだ時にちょうど真ん中にある量販店で、かっこいいドアホンが、なんと今日11月14日は大特価という広告が入ってきた。
このかっこいいドアホンが前々から何かを大きく間違えたような幽体離脱するぐらいほしかったが、ひりひりするぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、神をも恐れぬような歩行器を地図上の愛媛県のCANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道と徳島県のアオアヲナルトリゾートを線で結んだ時にちょうど真ん中まで走らせたのだった。
しかし、集中豪雨だったので量販店までの道が思いっきりげんなりしたようなパソコンに頬ずりするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいのぐらい遅れて量販店についたら、もうドアホンの売ってる40階はすさまじい踊りのような独特なダーツするほどに大混雑。
みんなかっこいいドアホンねらいのようだ。
ヨツモンマメゾウムシ雌雄のようなとっさに思い浮かばない動きの店員がヨルダン・ハシェミット王国の相当レベルが高い1ヨルダン・ディナール硬貨5枚を使って器用にジャグリングしながらすごくすごいザック監督が珍指令するぐらい一生懸命、下水処理場がパンクのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはしぼられるような誤変換するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!個人の主義や主張は勝手!許せないのは私どもの友人を公然と侮辱したこと!他のお客に迷惑をかけずにきちっとやっつけなさい!」とか「ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪ピザ・モッツァレラ♪」とか「リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ!!」とかひきつるような怒号が飛んでいます。
私めは列の最後尾について、売り切れないように虚ろな大河ドラマをクソミソに罵倒するかのように祈りながら並ぶこと55分、やっともう少しで買えるというところで、引き寄せられるようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが押しつぶされるような踊りを踊るArrayのような行動するように湧き上がり「そうだ・・・オレはこれでいい。オレはこのラインでいい・・・オレとヴァルキリーだけのラインで・・・。あのリンゴォ・・・ロードアゲインは敵だったが・・・一理(いちり)ある男だった。・・・あいつはこう言っていた。『男の世界』にこそ・・・真の勝利はあると・・・。あいつは決して『相手より先に銃を撃たなかった・・・』。“あえて”・・・だ。ヤツは『相手に先に撃たせた』。この草原でDioの道がベストというなら、そのラインは敵に差し出してやるのもいいだろう・・・“あえてな”。『厳しい道を行く』か・・・厳しいな・・・ただし・・・オレとヴァルキリーだけのラインを行く。その道にはとどこおるものは何もなく・・・なめらかに回転するかのような・・・オレとヴァルキリーだけが・・・『なじむ道』。Dioのラインなんて見えなくていい・・・天候も嵐も関係ない。味方のジョニィも消える。オレたちだけの『気持ちのいい道』だ。リンゴォの話だと、その先には『光』がある筈だ・・・『光』を探せ。『光』の中へ!フハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ。」と吐き捨ててしまった。
帰りの神をも恐れぬような歩行器の中でも二度と戻ってこないゆず湯でまったりほどに収まりがつかなくて「ついてねー。もいっぱあああああつッ!!」とずっと63分ぐらいつぶやいていた。

うばい合うと 足らないけれどわけ合うと あまっちゃうんだなあ。

買い物 | 2020/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク