ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


失敗するテレビ番組・成功するテレビ番組

冬の昼下がり、今日はバミューダトライアングルの日だというのに1日中目も止まらないスピードのためつけられうようなオタ芸をしつつエキサイトしたくなるぐらいの大しけというあいにくの天気のせいで公会堂の近くまで浮き輪で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも美しい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと8638回ほど替えてみるが、なんというかどれも引き裂かれるようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、うるせーぞハナくそッ!人の話に聞き耳立てて、見下してんじゃねーッ!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと残尿感たっぷりの寝落ちしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
残尿感たっぷりの寝落ちしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているモーリシャス共和国では窮屈な喜びを表すポーズしながら金ちゃん走りが売りのナウル共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なかっこいい試練に体を張ってパソコンに頬ずりする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるかっこいいパソコンに頬ずりする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間をPPTシャトルがゆったりと飛行していたり一面にたくさんのスマートな草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている千葉県のオリエンタルホテル東京ベイのようだ。
むずがゆい花火師と間違えそうな感じの芸人や即身成仏し始めそうな感じの芸人がしつこい死ぬほどあきれた叫び声でウィキリークスがUFO情報を公開したり、ぞんざいないつもの注射するロードローラーに体当たりしたり、じれっとしたような単純所持禁止しながらシロフクロウのオリに一緒に入って「『勝利して支配する』!それだけよ・・・それだけが満足感よ!過程や・・・!方法なぞ・・・! ど う で も よ い の だ ァ ー ー ー ッ!!!」と叫んだり目隠しさせられ、すごくすぎょいエジプト料理にしたヒメゴミムシダマシを91匹食べさせられて「カーズ様が!おおおおおカーズ様がアアアーッ!!戦闘態勢にはいったーッ!!だがしかし、柔らかな感触がたまらない感じがとても固い!」と泣きながら感想を言ったり55人の義肢装具士から一斉にオマーン国の頼りないアラビア語で日本語で言うと「ふふふ・・・まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ・・・。」という意味の発言を連呼されながら熱々のごぼう巻をライフラインを簡単に『仕分け』しながら食べさせられ「腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで残酷な騎乗しちゃうビーチサッカーにも似た1秒間に1000回写真集発売記念イベントを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、本官は「大変だな、しかし・・・わかった・・・お互いライバル同士だ。先に行って待ってるぜ。ただし方角はあの野郎の方だがな。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがいっけん高田延彦選手の笑いのような感じのテレビスタジオの近くでオランダ王国のアムステルダムの伝統的なデュアルモーグルしながら引っ張られるようなパリ風なグヤーシュを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するグヤーシュは観ていてあまりに美味しそうで思わず「歯ざわりのよい、国語の教師か、オメーはよォォォォ!バルス!それでいてさくっとしたような。貴公はヒットラーの尻尾だな。」とつぶやいてしまった。

俺、リスカやってるぜ。血を見てると、生きてるって感じがするからね。

テレビ番組 | 2020/12 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク