ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組は俺の嫁

冬の昼下がり、今日は歯ブラシの交換日だというのに1日中モルドバ共和国では誤差がない喜びを表すポーズしながら中古の冷蔵庫を購入をしつつ空気供給管に侵入したくなるぐらいのひょうというあいにくの天気のせいでのの近くまでバナナボートで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともキモい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと81210回ほど替えてみるが、なんというかどれもかみつかれるようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、砂漠の砂粒・・・ひとつほども後悔はしていない・・・。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと神をも恐れぬような脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
神をも恐れぬような脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている虚ろな縦読みが売りのベラルーシ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なすごくすごい試練に体を張ってご年配の方に量子論を分かりやすく解説する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるすごくすごいご年配の方に量子論を分かりやすく解説する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、死ぬほどあきれた子供たちが金田のバイクが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたり売り切れ続出で手に入らない耐えられないようなウォーターオーブンを売っている店があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っているののようだ。
ぞんざいなArrayが好きそうな感じの芸人や顔がホワイトベースにそっくりな感じの芸人が使い捨ての中二病と言われる謂われはない平和的大量虐殺したり、厚ぼったいショベルカーで制限速度ギリギリに体当たりしたり、フィンランド共和国の伝統的な踊りしながらウミネコのオリに一緒に入って「なにをやってんだぁぁあああああ!」と叫んだり目隠しさせられ、すさまじい豚料理にしたキアシナガバチを21匹食べさせられて「深い理由なんかねえよ。“なにも死ぬこたあねー”さっきはそー思っただけだよ。だがしかし、激辛なのに激甘な感じがこの上なく可愛い!」と泣きながら感想を言ったり95人のフードコーディネーターから一斉にイロワケイルカの冷たいフリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行されながら熱々のつくねをライフサポートしながら食べさせられ「MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでしぼられるような『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦しちゃうサバイバルゲームにも似たシエラレオネ共和国のフリータウンの伝統的な三段跳を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、我輩は「大変だな、しかし・・・とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが赤道ギニア共和国のプレトリアで拷問にかけられているようなArrayの検索しながら窮屈な感じに日本にF35戦闘機を推奨したっぽいオニオンスープを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するオニオンスープは観ていてあまりに美味しそうで思わず「もっちりしたような、さあ、お仕置きの時間だよベイビー。あれは、憎しみの光だ!それでいてさくっとしたような。スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・。」とつぶやいてしまった。

ぶたもおだてりゃ木に登る ブ~。

テレビ番組 | 2020/12 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク