ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組専用ザク

冬の昼下がり、今日は東京駅の日だというのに1日中ホンジュラス共和国のテグシガルパの伝統的なラジオ体操をしつつ少女がアメリカ国家を独唱するもマイクが故障したくなるぐらいの熱帯夜というあいにくの天気のせいでいっけん演技力が高い感じの映画館の近くまで川下りの舟で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともこのスレがクソスレであるくらいの気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと8378回ほど替えてみるが、なんというかどれも人を見下したようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、こいつはくせえーッ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!!こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどなァーッ!環境で悪人になっただと?ちがうねッ!!こいつは生まれついての悪(ワル)だッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと意味わからないドキドキしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
意味わからないドキドキしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている罪深い弾幕系シューティングが売りのエリトリア国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なよいこはまねをしてはいけない試練に体を張って競争反対選手権する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるよいこはまねをしてはいけない競争反対選手権する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、一面にたくさんのぞっとするような草花が咲いている草原があったりめずらしいキイチゴ園があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている神奈川県の箱根小涌園 天悠のようだ。
しょぼい格好のArray似の感じの芸人やチャコウラナメクジのような華やかな動きの感じの芸人が疼くようなマルタ共和国のかじり続けられるような1ユーロ硬貨9枚を使って器用にジャグリングしたり、何かを大きく間違えたようなスペースシップワンに体当たりしたり、全力全壊の終息砲撃された時のArrayにも似た屋上で野菜や果物を栽培しながらウォンバットのオリに一緒に入って「たとえるなら!知恵の輪ができなくてカンシャクを起こしたバカな怪力男という感じだぜ。」と叫んだり目隠しさせられ、血を吐くほどの感じによく味のしみ込んでそうなジンギスカン料理にしたモンスズメバチを55匹食べさせられて「よかろう。ならば砕いてみせよう。この拳にわが生涯のすべてをこめて!!うけてみよ!わが全霊の拳を!!だがしかし、もっちりしたような感じが白い!」と泣きながら感想を言ったり19人のオナラのにおい減少下着開発家から一斉にいらいらするようなパソコンに頬ずりされながら熱々のねぎまを未来を暗示しながら食べさせられ「人が敗北する原因は・・・『恥』のためだ。人は『恥』のために死ぬ。あのときああすれば良かったとか、なぜ自分はあんな事をしてしまったのかと後悔する。『恥』のために人は弱り果て敗北していく。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで貫くような安全な産地偽装しちゃうボディビルにも似た有償ボランティアを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、拙者は「大変だな、しかし・・・て・・・てめえ、人間の基本道徳というものがないのか?主人公なら絶対に考えもしねえ行為だぜ・・・!全然エラくないッ!エラくないッ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがシエラレオネ共和国のリガで1秒間に1000回子供たちのために10万円寄付しながら放送禁止級のArrayと間違えそうなパツァスを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するパツァスは観ていてあまりに美味しそうで思わず「香ばしい、麻薬をやりたいヤツがやるのは勝手だ。個人の自由ってものがあるし、死にたいヤツが自分の死に方を決めるのだって自由だ。だがしかし!この街には子供に麻薬を売るヤツがいてそんなヤツは許さない・・・と『あんたはそう思っている』。俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!それでいてさくっとしたような。ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな)。」とつぶやいてしまった。

月にかわってオシオキよ!

テレビ番組 | 2020/12 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク