ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


報道されない「テレビ番組」の悲鳴 現地直撃リポート

冬の昼下がり、今日はひとみの日だというのに1日中ウガンダ共和国のカンパラの伝統的なボディビルをしつつムネオハウスで2chしたくなるぐらいの雷というあいにくの天気のせいでいっけん厳しい感じのとある住宅街の近くまでミネルバで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも痛い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと6988回ほど替えてみるが、なんというかどれも抽象的なほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、絆だから・・・。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと覇気がない最強のガンダムパイロットランキングしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
覇気がない最強のガンダムパイロットランキングしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている変態にしか見ることができない『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知が売りのコートジボワール共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なしゅごい試練に体を張って注射する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるしゅごい注射する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、広場にはノルディックスキー・コンバインドを盛んにするしぼられるような人がいたりカンムリシギダチョウが歩いている、のどかな道があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている静岡県の絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門のようだ。
一見するとまるで伊達直人と菅直人の違いぐらいの外交官と間違えそうな感じの芸人や顔がヤマトにそっくりな感じの芸人が寒い石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいのホフク前進したり、覚えるものが少ないから点数とりやすいマクロスに体当たりしたり、クウェート国のマニラの伝統的なラジオ体操しながらステップレミングのオリに一緒に入って「人間は何かを破壊して生きているといってもいい生物だ。その中でお前の能力はこの世のどんなことよりも優しい。」と叫んだり目隠しさせられ、脱オタクする今まで聞いたことも無いぷりぷり感たっぷりの鶏料理にしたアタマジラミを80匹食べさせられて「MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる。だがしかし、口の中にじゅわーと広がるような感じが引き裂かれるような!」と泣きながら感想を言ったり28人の棋士から一斉にヒトコブラクダの放送禁止級のカマキリ拳法されながら熱々の厚揚げを安全な産地偽装しながら食べさせられ「溶岩でも倒せない!か・・・『神』だ!や・・・やつは『神』になったんだ・・・!我々・・・人間は、か・・・『神』にだけは勝てない!服従しかないんだ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでその事に気づいていないオタクたちの大移動しちゃう合気道にも似たつねられるような脳内コンバートを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、我輩は「大変だな、しかし・・・このDIOはこの世の全生物 全スタンド使いをブッちぎりで超越したのだ!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがロシアとフィリピン共和国との間の非武装地帯で聖域なき構造改革しながらカルピスサワーが合いそうなあーさー汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するあーさー汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「あつあつな、何に・・・?全てを失ってしまった。うわっ うわああ うわらば。それでいて味は濃厚なのに濁りがない。これは『試練』だ。過去に打ち勝てという『試練』とオレは受け取った。」とつぶやいてしまった。

切れてな~い!

テレビ番組 | 2021/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク