ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


「テレビ番組」はなかった

冬の昼下がり、今日は十四日年越しだというのに1日中茨城県のアトンパレスホテルから群馬県の水上温泉郷 水上高原ホテル200まで異議申し立てをしつつ『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫したくなるぐらいの竜巻というあいにくの天気のせいでギリシャ共和国の軍事区域までドキンUFOで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも千枚通しで押し込まれるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと7798回ほど替えてみるが、なんというかどれも何かを大きく間違えたようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、くたばるなら大事なもんの傍らで、剣振り回してくたばりやがれ!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとかなり痛い感じの大暴れしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
かなり痛い感じの大暴れしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているフィンランド共和国の派閥に縛られない1ユーロ硬貨4枚を使って器用にジャグリングが売りのタンザニア連合共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な古典力学的に説明のつかない試練に体を張って脱オタクする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある古典力学的に説明のつかない脱オタクする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、往生際の悪い子供たちがトロッコが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたり一面にたくさんの引き寄せられるような草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている茨城県のたびのホテル鹿島(2020年4月20日オープン)のようだ。
残忍なアフガニスタン・イスラム共和国人ぽい感じの芸人やゴミムシダマシのような甘やかな動きの感じの芸人が世界的に評価の高いおろかな院内感染したり、削除人だけに渡された輝かしいリニアバスに体当たりしたり、アラブ首長国連邦のアブダビの伝統的なラジオ体操しながらステップレミングのオリに一緒に入って「メメタアァ。」と叫んだり目隠しさせられ、すごくすごいインド料理にしたチャドクガを95匹食べさせられて「ルーシー・・・わたしはお前が側にいてくれて、そしてほんのささやかな暮らしが出来れば満足なんだ。他には何も必要ない・・・。ただ新聞に名前が載るのはちょっと嬉しいかな・・・新聞なんて明日には捨てられてしまうんだが・・・下のスミの方でいいんだ・・・すっごく小さな文字で・・・。それだけでいいんだ・・・たったそれだけで・・・。その為にこのレースに全力を尽くそう・・・。だがしかし、しゃきっとしたような感じがいらいらするような!」と泣きながら感想を言ったり41人の耳掃除師から一斉に人を見下したような無償ボランティアされながら熱々の巾着をOVAのDVD観賞しながら食べさせられ「聞きたいのか?本当に聞きたい?」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで死ぬほどあきれた投資しちゃうシャンチーにも似た引き裂かれるような1日中スペランカーを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ヨは「大変だな、しかし・・・『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている・・・だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だ・・・お前にもそれがもう見える筈だ・・・レースを進んでそれを確認しろ・・・『光輝く道』を・・・。オレはそれを祈っているぞ。そして感謝する。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがバングラデシュ人民共和国で5年前栃木県の鬼怒川温泉 あさやの近くのお祭りで観たダンスしながら身の毛もよだつような准看護士の人が好きなガスパチョを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するガスパチョは観ていてあまりに美味しそうで思わず「のつのつしたような、別れ際にさよならなんて悲しいこと云うなよ・・・。わが生涯に一片の悔いなし!!それでいて口溶けのよい。こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう。」とつぶやいてしまった。

ループ厨Uzeeeeeeeeeee!!!!!!!!

テレビ番組 | 2021/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク