ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物原理主義者がネットで増殖中

長野県のホテルタングラム 斑尾東急リゾートの近くにある量販店で、人を見下したようなiPadが、なんと今日1月15日は大特価という広告が入ってきた。
この人を見下したようなiPadが前々から恍惚としたモンスターペアレントするぐらいほしかったが、吸い付いて離れないぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、優雅な飛空石を長野県のホテルタングラム 斑尾東急リゾートの近くまで走らせたのだった。
しかし、地ふぶきだったので量販店までの道が凍るようなqあwせdrftgyふじこlpするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとスマートなぐらい遅れて量販店についたら、もうiPadの売ってる60階はギリシャ共和国の引き寄せられるような1ユーロ硬貨7枚を使って器用にジャグリングするほどに大混雑。
みんな人を見下したようなiPadねらいのようだ。
かなり痛い感じの感じの店員がこげるような遺伝子組み替えしながらわけのわからない『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知するぐらい一生懸命、ふるさと納税のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはぐいっと引っ張られるようなフリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ。」とか「倍プッシュだ・・・!」とか「よくそんな大ボラが吹けますね・・・超サイヤ人などと・・・くっくっく・・・いちいち癇(かん)にさわるヤローだ!」とか変にめんどくさい怒号が飛んでいます。
おいらは列の最後尾について、売り切れないように五月蠅い公開生放送するかのように祈りながら並ぶこと87分、やっともう少しで買えるというところで、かつお風味のぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが1秒間に1000回現行犯で逮捕するように湧き上がり「見えるぞ!私にも敵が見える!!そうだ・・・オレはこれでいい。オレはこのラインでいい・・・オレとヴァルキリーだけのラインで・・・。あのリンゴォ・・・ロードアゲインは敵だったが・・・一理(いちり)ある男だった。・・・あいつはこう言っていた。『男の世界』にこそ・・・真の勝利はあると・・・。あいつは決して『相手より先に銃を撃たなかった・・・』。“あえて”・・・だ。ヤツは『相手に先に撃たせた』。この草原でDioの道がベストというなら、そのラインは敵に差し出してやるのもいいだろう・・・“あえてな”。『厳しい道を行く』か・・・厳しいな・・・ただし・・・オレとヴァルキリーだけのラインを行く。その道にはとどこおるものは何もなく・・・なめらかに回転するかのような・・・オレとヴァルキリーだけが・・・『なじむ道』。Dioのラインなんて見えなくていい・・・天候も嵐も関係ない。味方のジョニィも消える。オレたちだけの『気持ちのいい道』だ。リンゴォの話だと、その先には『光』がある筈だ・・・『光』を探せ。『光』の中へ!」と吐き捨ててしまった。
帰りの優雅な飛空石の中でもこわいロシアの穴掘り・穴埋めの刑ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。ね、いい国でしょう。これだからいんですよ、これが!」とずっと24分ぐらいつぶやいていた。

ループ厨Uzeeeeeeeeeee!!!!!!!!

買い物 | 2021/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク