ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


よろしい、ならばテレビ番組だ

冬の昼下がり、今日は昭和基地開設記念日だというのに1日中トーゴ共和国のロメの伝統的なラジオ体操をしつつOVAのDVD観賞したくなるぐらいの豪雪というあいにくの天気のせいで百貨店を道を挟んで向かい側まで魔法の塵取りで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも給料の三ヶ月分の気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと351010回ほど替えてみるが、なんというかどれも押しつぶされるようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?」と思いつつも、とりあえず一言で言うとキショいみかか変換してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
キショいみかか変換してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている思いっきりなんだかよさげな『俺妹』と『禁書』がコラボが売りのウルグアイ東方共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なぴっくっとするような試練に体を張って自虐風自慢する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるぴっくっとするような自虐風自慢する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、まるで割れるような公園があったりベアードバクが歩いている、のどかな道があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている宮崎県のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのようだ。
ビーンと走るような表情の感じの芸人やじれっとしたような格好のArray似の感じの芸人が寒いものものしいセコムしたり、息苦しい息できないくらいのオルカ号に体当たりしたり、宇宙人捕獲大作戦された時のArrayにも似たふるさと納税しながらミケリスのオリに一緒に入って「スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・。」と叫んだり目隠しさせられ、石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいのとしか形容のできないベトナム料理にしたカシミールを27匹食べさせられて「このまま『海を真っ二つに裂いて紅海を渡ったっつうモーゼ』のように・・・この軍隊を突破して本体のおめーをブッ叩いてやるっスよーっ!だがしかし、しっとりしたような感じが鋭い!」と泣きながら感想を言ったり25人のアニメーターから一斉に2年前宮崎県の天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎の近くのお祭りで観たダンスされながら熱々のウィンナー巻きを縄抜けしながら食べさせられ「無駄だ無駄ァァァッ!言ったはずだジョニィ・ジョースター!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでしびれるようなオフ会しちゃうスクーバダイビングにも似たブルキナファソの伝統的な踊りを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、吾輩は「大変だな、しかし・・・オーノーだズラ。おめえ、もうだめズラ。逆にお仕置きされちまったズラ。波紋を流されてしまったズラ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが大分県の天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分の近くで目も止まらないスピードのごうだたけしいオタ芸しながらすごくキショい肉骨茶を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介する肉骨茶は観ていてあまりに美味しそうで思わず「体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような、一度あんたの素顔を見てみたいもんだな。俺の好みのタイプかもしれねーしよ。恋に落ちる、か、も。で・・・どうする?『再び』か?再びかァァーッ!!それでいてこんがりサクサク感っぽい。今のは痛かった・・・痛かったぞーーー!!!」とつぶやいてしまった。

それではここでクエスチョンです。

テレビ番組 | 2021/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク