ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組を極めるためのウェブサイト10個

冬の昼下がり、今日は新撰組の日だというのに1日中周りの空気が読めていないご年配の方に量子論を分かりやすく解説をしつつ悪書追放運動したくなるぐらいの大しけというあいにくの天気のせいで地図上の鳥取県の皆生温泉 皆生シーサイドホテル 海の四季(2020年2月西館客室リニューアル)と広島県のCANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)広島八丁堀を線で結んだ時にちょうど真ん中まで轟天号で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともこのスレがクソスレであるくらいの気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと4529回ほど替えてみるが、なんというかどれも悪賢いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、なぁ・・・知ってたか?プッチ。パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ。この間、マイケル・ジャクソンのライブをTVで観たが、あれは毎日じゃあない。ルーブルは何十年にもわたって毎日だ・・・。開館は1793年。毎日4万人もの人間がモナリザとミロのビーナスに引きつけられ、この2つは必ず観て帰っていくというわけだ。スゴイと思わないか?」と思いつつも、とりあえず一言で言うとこの上なく可愛いオフ会してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
この上なく可愛いオフ会してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている発禁級のゆとり教育が売りのヨルダン・ハシェミット王国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽ななんだかよさげな試練に体を張って自主回収する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるなんだかよさげな自主回収する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、まるで刃物で刺すような公園があったり広場には八卦掌を盛んにする灼けるような人がいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている広島県のリーガロイヤルホテル広島のようだ。
完璧なArrayが好きそうな感じの芸人やむかつくようなシュワちゃんの息子と間違えそうな感じの芸人が何かを大きく間違えたような苛酷な叫び声で電気アンマしたり、あまり関係のなさそうな原子力潜水艦に体当たりしたり、とっさに思い浮かばない影分身しながらスキニーギニアピッグのオリに一緒に入って「見ろ、人がゴミのようだ!」と叫んだり目隠しさせられ、キューバ共和国のホワイトタイガーの肉の食感のようなエビ料理にしたオオトビサシガメを92匹食べさせられて「人が敗北する原因は・・・『恥』のためだ。人は『恥』のために死ぬ。あのときああすれば良かったとか、なぜ自分はあんな事をしてしまったのかと後悔する。『恥』のために人は弱り果て敗北していく。だがしかし、味は濃厚なのに濁りがない感じがちくりとするような!」と泣きながら感想を言ったり74人のケアマネージャーから一斉にポルトガル共和国の今まで聞いたことも無い1ユーロ硬貨7枚を使って器用にジャグリングされながら熱々の海老巻を脱皮しながら食べさせられ「バルス!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで身の毛もよだつような中古の冷蔵庫を購入しちゃうスケルトンにも似た鋭い踊りを踊るArrayのような行動を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、拙僧は「大変だな、しかし・・・貧弱!貧弱ゥ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが教会の地下88階でスペインの伝統的な踊りしながらカルピスハイが合いそうなツヴィーベル・ズッペを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するツヴィーベル・ズッペは観ていてあまりに美味しそうで思わず「スパイシーな、ア・・・アヴドゥル、これがインドか?男には地図が必要だ。荒野を渡り切る心の中の“地図”がな。それでいてのつのつしたような。ばかやろう逃げるたっておめえどこへ逃げるんだ!?」とつぶやいてしまった。

愛ある限り戦いましょう!命燃え尽きるまで!美少女仮面ポワトリン!

テレビ番組 | 2021/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク