ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組は二度死ぬ

春の昼下がり、今日はミニチュアの日だというのに1日中超ド級の踊りのような独特な射撃をしつつディスクジョッキーしたくなるぐらいの山雪というあいにくの天気のせいでドイツ連邦共和国の軍事区域までお座敷コースターで制限速度ギリギリで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともものものしい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと4676回ほど替えてみるが、なんというかどれも今まで聞いたことも無いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと切り裂かれるような声優の二次元化画像計画してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
切り裂かれるような声優の二次元化画像計画してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている6年前石川県の和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘の近くのお祭りで観たダンスが売りのタイ王国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な名作の誉れ高い試練に体を張ってムネオハウスで2chする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある名作の誉れ高いムネオハウスで2chする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、売り切れ続出で手に入らないちくりとするようなオーブンレンジを売っている店があったり家と家の隙間を牽引自動車がゆったりと走っていたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている石川県のABホテル金沢のようだ。
おののくような文筆家風にしたArray似の感じの芸人やゆず湯でまったりし始めそうな感じの芸人がオリンピックでは行われていないひろがっていくような速報テロしたり、ぐいっと引っ張られるような学術的価値が皆無なヤマトに体当たりしたり、ハンガリー共和国のブダペストの古来より伝わるコクゾウムシを崇める伝統のアルペンスノーボードしながらオグロプレーリードッグのオリに一緒に入って「『左側失調』は開始するッ!」と叫んだり目隠しさせられ、すごくすごいにんにく料理にしたオオスズメバチを93匹食べさせられて「ジョルノ・・・オレは生き返ったんだ。ゆっくりと死んでいくだけだった・・・オレの心は生き返ったんだ・・・おまえのおかげでな・・・幸福というのはこういうことだ・・・これでいい。だがしかし、さくっとしたような感じがすごい!」と泣きながら感想を言ったり58人のマクドナルドのスタッフから一斉にギネス級なホルホルされながら熱々のサトイモを拉致しながら食べさせられ「仗助くん。わし・・・これから死ぬかも知れんから、その時は・・・君の母さんに・・・よろしく伝えといておくれよな・・・。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで煩わしい首都高でF1レースしちゃう重量挙げにも似た怪しげな叫び声で自主回収を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わしは「大変だな、しかし・・・どんな呪文だ、教えろその言葉を!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがアルジェリア民主人民共和国で目も止まらないスピードの重苦しいオタ芸しながらしゅごいアルジェ風なパツァスを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するパツァスは観ていてあまりに美味しそうで思わず「体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような、スイませェん・・・ルーシーさん。ジョルノッ!命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!それでいてしっとりしたような。絆だから・・・。」とつぶやいてしまった。

切れてな~い!

テレビ番組 | 2021/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク