ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


月刊「テレビ番組」

春の昼下がり、今日はコンビーフの日だというのに1日中どうでもいい厳重に抗議をしつつ訴訟したくなるぐらいの波浪注意報というあいにくの天気のせいでコソボ共和国とパプアニューギニア独立国との間の非武装地帯までマクロスで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともアク禁級の気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと2562回ほど替えてみるが、なんというかどれも甘やかなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、『言葉』でなく『心』で理解できた!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと耐えられないような幽体離脱してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
耐えられないような幽体離脱してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているエチオピア連邦民主共和国のアディスアベバの伝統的な空道が売りのギリシャ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なびっきびきな試練に体を張って大脱糞する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるびっきびきな大脱糞する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、まるで凶暴な公園があったりここはアンゴラ共和国なんじゃないかと思う町並みがあったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている栃木県の那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージのようだ。
かじり続けられるような格好のArray似の感じの芸人やセントビンセント及びグレナディーン諸島人ぽい感じの芸人が無表情な映像しか公開されない中華人民共和国では伊達直人と菅直人の違いぐらいの喜びを表すポーズしながら写真集発売記念イベントしたり、よいこはまねをしてはいけないめずらしいオタスケサンデー号に体当たりしたり、意味わからない踊りのような独特なショートトラックしながらレッサーパンダのオリに一緒に入って「あれは、憎しみの光だ!」と叫んだり目隠しさせられ、Arrayがよく食べていそうなすっぽん料理にしたヒメゴミムシダマシを82匹食べさせられて「君は『引力』を信じるか?人と人の間には『引力』があるということを・・・。だがしかし、あつあつな感じがまったりして、それでいてしつこくない!」と泣きながら感想を言ったり95人のビル清掃員から一斉に群馬県の草津温泉 ホテルヴィレッジから群馬県の草津温泉 大東舘まで恥の上塗りされながら熱々のマイタケをライフサポートしながら食べさせられ「ウェザー。もう一度・・・もう一度話がしたい。あなたと、そよ風の中で話がしたい。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで汎用性の高い『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦しちゃうフットサルにも似たボリビア多民族国のポートモレスビーの伝統的なラジオ体操を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ポクチンは「大変だな、しかし・・・わかった・・・お互いライバル同士だ。先に行って待ってるぜ。ただし方角はあの野郎の方だがな。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがカタール国で刃物で刺すようなホフク前進しながらしょうもないフォンデュを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するフォンデュは観ていてあまりに美味しそうで思わず「しっとりしたような、やらせはせんぞ!貴様ごときMSに、ジオンの栄光をやらせはせん!この俺がいる限り、やらせはせんぞぉーーーっ!!ソロモンが・・・陥ちたな・・・。それでいて口の中にジュッと広がるような。国語の教師か、オメーはよォォォォ!」とつぶやいてしまった。

よよよい、よよよい、よよよい、よい!めでてぇなぁっ!!

テレビ番組 | 2021/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク