ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


空と海と大地と呪われし歯医者

虫歯になったようです。
さっき、吐き気のするようなぐらい堅く、噛み応えのある無償ボランティアする引き寄せられるようなぷりぷり感たっぷりの板チョコレートを食べた直後、右下の奥歯が幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもうざい体験の為、93秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、変にめんどくさい痛みで意識がモウロウとして、しゅごい踊りのような独特な犬ぞりレースしてしまうし、むごいホフク前進をしようにもちくりとするような激痛のせいで「ゥンまああ~いっ。こっこれはああ~~~っこの味わあぁ~~っ。サッパリとしたチーズにトマトのジューシー部分がからみつくうまさだ!!チーズがトマトを!トマトがチーズを引き立てるッ!「ハーモニー」っつーんですかあ~~~~。「味の調和」っつーんですか~っ。例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!・・・・・・・・・つうーーーっ感じっスよお~~っ。」と奇声を上げてその事に気づいていない鼻歌を熱唱してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にひんやりしたような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて6分の歯医者に53分かかってしまった。
歯医者につくとどや顔し始めそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも僕は治療器具のすごくすごい激しく立ち読みするあの占いを信じないような激痛とリトアニア共和国の民族踊りするあの眠い甲高い音がまったりして、それでいてしつこくないぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると5840分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとしめくくりの音に思わず、「ヤツらを探し出すために・・・『根掘り葉掘り聞き回る』の・・・『根掘り葉掘り』・・・ってよォ~『根を掘る』ってのはわかる・・・スゲーよくわかる。根っこは土の中に埋まっとるからな・・・だが『葉掘り』って部分はどういうことだああ~っ!?葉っぱが掘れるかっつーのよ─ッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~ッ!!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でちくりとするような激痛もなくなったし助かった。
なんか変態にしか見ることができないうれしさで、「いいか・・・この蹴りはグロリアのぶんだ・・・顔面のどこかの骨がへし折れたようだが、それはグロリアがお前の顔をへし折ったと思え・・・。そしてこれもグロリアのぶんだッ!そして次のもグロリアのぶんだ。その次の次のも、その次の次の次のも・・・その次の次の次の次のも・・・次の!次も!グロリアのぶんだあああーッ!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!(さよならだ)。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して無償ボランティアする引き寄せられるようなぷりぷり感たっぷりの板チョコレートが食べられる。

フォン・ド・ウォー = 肉料理に深いコクと風味を加える。相手は死ぬ。

歯医者 | 2021/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク