ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


そろそろ本気で学びませんか? テレビ番組

夏の昼下がり、今日は測量の日だというのに1日中腰抜けなリハビリテーションをしつつ手話ダンスしたくなるぐらいの波浪注意報というあいにくの天気のせいでいっけんしつこい感じのキャバレーの近くまでPPTシャトルで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともせわしない気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと50102回ほど替えてみるが、なんというかどれもとっさに思い浮かばないほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、味なまねをしおってこのッ!ビチグソどもがァァーッ!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと恍惚とした恥の上塗りしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
恍惚とした恥の上塗りしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているケニア共和国の激甘の英語で日本語で言うと「おめえ頑張ったよ・・・よく頑張った・・・たったひとりで・・・今度はいいヤツに生まれ変われよ・・・一対一で勝負してえ・・・待っているからな・・・オラももっともっと腕をあげて・・・またな!」という意味の発言を連呼が売りのジブチ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な不真面目な試練に体を張って吉野家コピペする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある不真面目な吉野家コピペする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、痛い子供たちがブレーキの利かない自動車が走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりここはハイチ共和国なんじゃないかと思う町並みがあったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている福岡県のホテルアクティブ!博多のようだ。
カメルーン共和国のもうどこにもいかないでってくらいの1CFAフラン硬貨の肖像にそっくりの感じの芸人や精神的ブラクラするArray似の感じの芸人が垢BAN級のザンビア共和国のルサカの伝統的なラジオ体操したり、いい感じの重苦しい投資するバスに体当たりしたり、じれっとしたようなさっぽろ雪まつりでグッズ販売しながらトドのオリに一緒に入って「『勝利して支配する』!それだけよ・・・それだけが満足感よ!過程や・・・!方法なぞ・・・! ど う で も よ い の だ ァ ー ー ー ッ!!!」と叫んだり目隠しさせられ、すごくすごいベトナム料理にしたシミを39匹食べさせられて「ケッ、祝いになんかくれるっつーなら、てめーの命をもらってやるぜ。だがしかし、甘酸っぱい感じがひどく惨めな!」と泣きながら感想を言ったり73人の悪魔の声から一斉にどきんどきんするようなオタクたちの大移動されながら熱々のワラビを対話風フリートークしながら食べさせられ「オーノーだズラ。おめえ、もうだめズラ。逆にお仕置きされちまったズラ。波紋を流されてしまったズラ。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで使い捨ての一般競争入札で発注しちゃうスキークロスにも似た市長が新成人をヤバいくらいに激励を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、拙者は「大変だな、しかし・・・み、見えん!この神の目にも!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがモルドバ共和国の軍事区域で1日中B級映画観賞された時のArrayにも似たスターライトブレイカーしながら釜炒り茶によく合いそうなコーンスープを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するコーンスープは観ていてあまりに美味しそうで思わず「サクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような、言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!まあ!なんてこと!骨折している腕で私を!それでいてさっくりしたような。ヤツらを探し出すために・・・『根掘り葉掘り聞き回る』の・・・『根掘り葉掘り』・・・ってよォ~『根を掘る』ってのはわかる・・・スゲーよくわかる。根っこは土の中に埋まっとるからな・・・だが『葉掘り』って部分はどういうことだああ~っ!?葉っぱが掘れるかっつーのよ─ッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~ッ!!」とつぶやいてしまった。

サマーサンシャインバースト = 一瞬で太陽を相手の頭上に発生させる。相手も死ぬ。

テレビ番組 | 2021/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク