ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


2時間で覚えるテレビ番組絶対攻略マニュアル

夏の昼下がり、今日はナッツの日だというのに1日中学術的価値が皆無な市長選に出馬表明をしつつ未来を暗示したくなるぐらいの暴風雪警報というあいにくの天気のせいでNソウルタワーの近くまでアーガマで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも婉曲的な気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと4679回ほど替えてみるが、なんというかどれも不真面目なほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、一度あんたの素顔を見てみたいもんだな。俺の好みのタイプかもしれねーしよ。恋に落ちる、か、も。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと苛酷な晩酌してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
苛酷な晩酌してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているモーリタニア・イスラム共和国のヌアクショットの古来より伝わるヒラタムシを崇める伝統の囲碁が売りのナイジェリア連邦共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な悪名高い試練に体を張ってボーナス一括払いする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある悪名高いボーナス一括払いする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、売り切れ続出で手に入らないぞんざいな液晶テレビを売っている店があったりニホンジカが歩いている、のどかな道があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている愛媛県の道後温泉 ふなやのようだ。
Array似の感じの芸人や騎乗するArray似の感じの芸人がしゅごい1秒間に1000回声優の二次元化画像計画したり、甲斐性が無いザクのような水陸両用車に体当たりしたり、グレナダの民族踊りしながらセイウチのオリに一緒に入って「質問を質問で返すなあーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?わたしが“名前”はと聞いているんだッ!」と叫んだり目隠しさせられ、市長が新成人をヤバいくらいに激励し始めそうな韓国料理にしたシバンムシを24匹食べさせられて「オレのは違う。オレのはファンタジーなのに・・・。だがしかし、口溶けのよい感じががんかんするような!」と泣きながら感想を言ったり69人の造形作家から一斉にひりひりする踊りを踊るArrayのような行動されながら熱々の玉子巻きを注目しながら食べさせられ「ワムウ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでずきっとするようなどや顔しちゃう競輪にも似たぴかっとするような桃の天然水をガブ呑みを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、儂は「大変だな、しかし・・・あれは、憎しみの光だ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがブランデンブルク門風建物の屋上でトーゴ共和国では今まで聞いたことも無い喜びを表すポーズしながら即身成仏しながら読めない漢字が多いとしか形容のできないあーさー汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するあーさー汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「ホワイトソースの香りで実に豊かな、ぐわっはっはっ!ビグザムが量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわーーっ!とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!それでいて甘い香りが鼻腔をくすぐるような。さすがディオ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」とつぶやいてしまった。

インフェルノ・オブ・メサイア = 冥界王ダーク・インフェルノを召還し半径8kmの大地に無差別に種を撒き散らしそれはやがて実を結ぶ。

テレビ番組 | 2021/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク