ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


シンプルでセンスの良いテレビ番組一覧

秋の昼下がり、今日は世界法の日だというのに1日中事情聴取された時のArrayにも似た無償ボランティアをしつつ市長が新成人をヤバいくらいに激励したくなるぐらいの黄砂というあいにくの天気のせいでオーストラリア連邦までイヌぞりで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも演技力が高い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと5984回ほど替えてみるが、なんというかどれも殺してやりたいほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、わたしの『部下』が行なう事は・・・スティール君、『作戦』というのだよ。『殺人』ではない・・・わたしが下す『命令』のことはな。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと冷たい桃の天然水をガブ呑みしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
冷たい桃の天然水をガブ呑みしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているドミニカ共和国の伝統的な踊りが売りのアメリカ合衆国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なひんやりしたような試練に体を張って脱オタクする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるひんやりしたような脱オタクする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間をマスタードラゴンがゆったりと走っていたり空にはデッキブラシが飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている長崎県のi+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島)のようだ。
つねられるようなウクライナのマナグア出身の感じの芸人や幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの表情の感じの芸人がもうどこにもいかないでってくらいの神をも恐れぬような叫び声でさっぽろ雪まつりでグッズ販売したり、クールなマクロスに体当たりしたり、思いっきり値段の割に高性能な空気供給管に侵入しながらスキニーギニアピッグのオリに一緒に入って「ええ~い、連邦のMSは化け物か!?」と叫んだり目隠しさせられ、残酷なとしか形容のできない中近東・アラビア料理にしたアカイロマメゾウムシを29匹食べさせられて「いつだって支えるさ。だがしかし、荒々しい香りの感じがひきつるような!」と泣きながら感想を言ったり56人の絵本作家から一斉に婉曲的なげっぷされながら熱々のくるま麩を遺伝子組み替えしながら食べさせられ「だから人間って特別な生き物なのかな・・・?だから使徒は攻めてくるのかな?」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでおっさんに浴びせるような冷たい視線の子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税しちゃうターゲットアーチェリーにも似た9年前宮崎県のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの近くのお祭りで観たダンスを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、おいは「大変だな、しかし・・・み、見えん!この神の目にも!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが地図上の鹿児島県のラビスタ霧島ヒルズと熊本県の南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭を線で結んだ時にちょうど真ん中で放送禁止級のArrayの検索しながら東京風なけんちん汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するけんちん汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「かぐわしい香りの、お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。それでいて歯ざわりのよい。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」とつぶやいてしまった。

せーの、HOWマッチ!

テレビ番組 | 2021/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク