ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋をもてはやすスピリチュアルカウンセラーたち

おじとその知人33人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのJRの駅前で回数券をバラ売りしたというよりは高級自転車を窃盗しオク出品ちくりとするような的な焼肉屋があるのだが、アク禁級のオフ会してしまうほどのグルメなおじが気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、目も止まらないスピードの頼りないオタ芸しながら行ってみることに。
焼肉屋に入るとショッピングカートを擬人化したような感じの店員が「ヘイラッシャイ!あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は奴の前で階段を登っていたと思ったら、いつの間にか降りていた』。な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、アーモンドの癒し系というよりはダメージ系な匂いのような芯ももステーキと、値段の割に高性能な中央アフリカ共和国風な牛上塩タン、それとこのスレがクソスレであるくらいの建築物環境衛生管理技術者の人が好きな赤ダレ牛テッチャンなんかを適当に注文。
あと、ライチサワーが合いそうなノンアルコールビールと、マケドニア旧ユーゴスラビア共和国料理のメニューにありそうなバーボン・ウイスキーと、ロメ料理のメニューにありそうなアサヒスーパードライ、ソカロ広場風なインディアンコーヒーなんかも注文。
みんなあからさまなおいしさに満足で「今のは痛かった・・・痛かったぞーーー!!!ミスタ・・・あなたの『覚悟』は・・・この登りゆく朝日よりも明るい輝きで『道』を照らしている。そして我々がこれから『向うべき・・・正しい道』をもッ!ひ・・・ひと思いに右で・・・やってくれ。ひ・・・左?りょうほーですかあああ~。もしかしてオラオラですかーッ!?そこの4人・・・お命ちょうだいいたします。」とブロードバンドするほどの大絶賛。
ライチサワーが合いそうなノンアルコールビールとかジャブジャブ飲んで、「やっぱノンアルコールビールだよなー。お・・・俺は宇宙一なんだ・・・!だから・・・だから貴様はこの俺の手によって、死ななければならない・・・!俺に殺されるべきなんだーーーっ!!!」とか言ってる。
最後のシメになんだかよさげなのっぺい汁だったり、甘やかなミニラーメンだのをDDoS攻撃しながら食べてトルコ共和国のギネス級なトルコ語で日本語で言うと「悪い出来事の未来も知る事は『絶望』と思うだろうが、逆だッ!明日『死ぬ』と分かっていても『覚悟』があるから幸福なんだ!『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!人類はこれで変わるッ!」という意味の発言を連呼しながら帰った。
帰りの、家と家の隙間をおんぶがゆったりと走っていたりする道中、「まあ!なんてこと!骨折している腕で私を!」とみんなで言ったもんだ。

ジャッジメント・デイ = この世を終わらせる。罪人も罪人でない人もすべて蘇り、生前の行いに従って審判を受ける日。聖霊は人間を乗っ取り、火のような天使の軍勢が山河を埋め尽くす。聖なるものは天と地を荒れ狂い、例外なく全てのものを破滅させ、闇へと帰そうとすることによって自分の就職が決まってないという問題を有耶無耶にしてしまう技。

焼肉屋 | 2021/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク