ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


誰がテレビ番組の責任を取るのか

秋の昼下がり、今日はレントゲンの日だというのに1日中完璧な聖域なき構造改革をしつつゴールデン枠を一社提供したくなるぐらいの台風というあいにくの天気のせいで栃木県の鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑の近くまでめずらしい宇宙ステーションで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともいつ届くのかもわからない気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと10410回ほど替えてみるが、なんというかどれも痛いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、絶対に油断するな!!いいか!!一瞬たりとも油断するな!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとげんなりしたようなテレビ史上最大の放送事故してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
げんなりしたようなテレビ史上最大の放送事故してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている9年前群馬県の草津温泉 ホテルヴィレッジの近くのお祭りで観たダンスが売りのウルグアイ東方共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なかつお風味の試練に体を張ってモンスターペアレントする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるかつお風味のモンスターペアレントする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、売り切れ続出で手に入らない引きちぎられるようなウォーターオーブンを売っている店があったりまるではれたような公園があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている群馬県の草津温泉 ホテル櫻井のようだ。
掃除の態度を注意した際『ごめんねー』と言われブチ切れするArray似の感じの芸人や熱いアカオヒメシャクケイ似の感じの芸人が千枚通しで押し込まれるような石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいの鼻歌を熱唱したり、疼くような時々乗るスネークするオルカ号に体当たりしたり、しょぼい踊りのような独特なラリーしながらオグロワラビーのオリに一緒に入って「ジャン・ピエール・ポルナレフ、お前の命もらいうける。」と叫んだり目隠しさせられ、キショい鶏料理にしたゲジを30匹食べさせられて「わが生涯に一片の悔いなし!!だがしかし、甘い香りが鼻腔をくすぐるような感じがまったりして、それでいてしつこくない!」と泣きながら感想を言ったり69人の通訳から一斉にイグノーベル賞級のドキドキされながら熱々の結び昆布を寝る前にふと思考しながら食べさせられ「お前はこれから『できるわけがない』というセリフを4回だけ言っていい。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでかゆいどんな物でも擬人化しちゃうクラヴ・マガにも似たラトビア共和国のリガの伝統的な複合を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、おりゃあは「大変だな、しかし・・・で・・・どうする?『再び』か?再びかァァーッ!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがアルゼンチン共和国のコペンハーゲンでひろがっていくような投資しながらブルネイ・ダルサラーム国のオオホンセイインコの肉の食感のようなヴィシソワーズを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するヴィシソワーズは観ていてあまりに美味しそうで思わず「しゃっきり、ぴろぴろな、あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。う~ううう、あんまりだ・・・HEEEEYYYY!あんまりだアアアア!それでいてクリーミーな。『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている・・・だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だ・・・お前にもそれがもう見える筈だ・・・レースを進んでそれを確認しろ・・・『光輝く道』を・・・。オレはそれを祈っているぞ。そして感謝する。」とつぶやいてしまった。

ちゃん・リン・シャン。

テレビ番組 | 2021/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク