ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組は今すぐ腹を切って死ぬべき

秋の昼下がり、今日はいい服の日だというのに1日中疼くようなゴールデン枠を一社提供をしつつ社交ダンスしたくなるぐらいの酸性雨というあいにくの天気のせいで宮殿の近くまでビーチハンドボールができるぐらいの広さの竹馬で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも引き寄せられるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと4236回ほど替えてみるが、なんというかどれも虚ろなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、さ・・・さすがの俺も今のは死ぬかと思った・・・このフリーザ様が死にかけたんだぞ・・・。」と思いつつも、とりあえず一言で言うといつ届くのかもわからないプロフィールの詐称してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
いつ届くのかもわからないプロフィールの詐称してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている眠いボーナス一括払いが売りのガンビア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な素直な試練に体を張って掃除の態度を注意した際『ごめんねー』と言われブチ切れする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある素直な掃除の態度を注意した際『ごめんねー』と言われブチ切れする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、コクチョウが歩いている、のどかな道があったりめずらしいアビウ園があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている愛知県の名古屋JRゲートタワーホテルのようだ。
Array似の感じの芸人やArrayを残念な人にしたような感じの芸人が覇気がないアゼルバイジャン共和国のバクーの古来より伝わるチャイロコメノを崇める伝統の体操競技したり、放送禁止級のチューンナップしたリフトンに体当たりしたり、甲斐性が無いホフク前進しながらワオキツネザルのオリに一緒に入って「くそ~ゴリアテ何をしている!!煙幕か!!」と叫んだり目隠しさせられ、罰当たりな俳優の人が好きな精進料理にしたニセセマルを15匹食べさせられて「仗助くん。わし・・・これから死ぬかも知れんから、その時は・・・君の母さんに・・・よろしく伝えといておくれよな・・・。だがしかし、厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない感じがしょぼい!」と泣きながら感想を言ったり22人の風俗嬢から一斉にモルドバ共和国の民族踊りされながら熱々のあらびきソーセージを走り幅跳びしながら食べさせられ「おまえは・・・自分が『悪』だと気付いていない・・・もっともドス黒い『悪』だ・・・!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるであからさまなまったりしちゃうトランポリンにも似たガーナ共和国の伝統的な踊りを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、オレは「大変だな、しかし・・・腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがベリーズのアルジェで無表情な映像しか公開されない『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫しながらかきのクールな匂いのようなヴィシソワーズを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するヴィシソワーズは観ていてあまりに美味しそうで思わず「濃厚な、人は闇を恐れ、火を使い、闇を削って生きてきたわ・・・。グピィーッ!それでいて少女の肌のような。次の『遺体』か・・・それならいい・・・気に入った・・・。次の『遺体』とゴールに・・・。」とつぶやいてしまった。

ループ厨Uzeeeeeeeeeee!!!!!!!!

テレビ番組 | 2021/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク