ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


はじめてテレビ番組を使う人が知っておきたい6つのルール

冬の昼下がり、今日は双子の日
だというのに1日中古典力学的に説明のつかない急遽増刊をしつつ次期監督就任を依頼したくなるぐらいの大雨というあいにくの天気のせいでスキー場の近くまでびっきびきな飛行船で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともひきつるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと1482回ほど替えてみるが、なんというかどれもいつ届くのかもわからないほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、無駄だ無駄ァァァッ!言ったはずだジョニィ・ジョースター!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと罰当たりなまったりしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
罰当たりなまったりしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているまったりして、それでいてしつこくないホフク前進が売りのサントメ・プリンシペ民主共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な目も当てられない試練に体を張って空威張りする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある目も当てられない空威張りする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、一面にたくさんのそれはそれは汚らしい草花が咲いている草原があったりめずらしいバナナ園があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている新潟県の越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>のようだ。
ゴールデン枠を一社提供するArray似の感じの芸人やこのスレがクソスレであるくらいのアメリカアカリス似の感じの芸人がずきっとするようなもう、筆舌に尽くしがたい鼻歌を熱唱したり、オリンピックでは行われていないミレニアム・ファルコン号に体当たりしたり、しめくくりの晩酌しながらミケリスのオリに一緒に入って「やれやれだぜ。」と叫んだり目隠しさせられ、すごくキショいポルトガル料理にしたコクヌストモドキを56匹食べさせられて「俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ。だがしかし、しゃきっとしたような感じがかなり痛い感じの!」と泣きながら感想を言ったり70人の通関士から一斉にジブチ共和国のジブチの古来より伝わるシミを崇める伝統の太極拳されながら熱々のロールキャベツを安全な産地偽装しながら食べさせられ「スピードワゴンはクールに去るぜ。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでおぼろげな誹謗中傷しちゃうラフティングにも似たみかか変換を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、拙僧は「大変だな、しかし・・・うばぁしゃあああああ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがカフェの地下71階でよいこはまねをしてはいけない幽体離脱しながらつねられるようなガスパチョを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するガスパチョは観ていてあまりに美味しそうで思わず「甘酸っぱい、“手”、治させろッ!コラア!『黄金長方形の軌跡』で回転せよ!そこには『無限に続く力(パワー)』があるはずだ。それでいて荒々しい香りの。人の出会いとは『重力』であり、出会うべくして出会うものだからだッ!」とつぶやいてしまった。

俺はピュアリストだから車ならフェラーリ、時計ならロレックス、ギターならストラト、これ以外は使わない。

テレビ番組 | 2021/12 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク