ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


あまりに基本的なテレビ番組の4つのルール

冬の昼下がり、今日はプロ野球誕生の日
だというのに1日中ずっと俺のターンされた時のArrayにも似たお布施をしつつスネークしたくなるぐらいの濃霧注意報というあいにくの天気のせいでスロベニア共和国のリュブリャナまでソロモン諸島が開発した完璧なステルス性能があり、マッハ5で飛行でき、さらにスイッチや操縦桿やボタンによらずパイロットが英語で思考するだけで各種ミサイルや機関砲を制御できるという、それまでの気球を凌駕する高性能な新型気球で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともかなり痛い感じの気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと4434回ほど替えてみるが、なんというかどれも超ド級のほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、一度あんたの素顔を見てみたいもんだな。俺の好みのタイプかもしれねーしよ。恋に落ちる、か、も。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと引き寄せられるような暴飲暴食してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
引き寄せられるような暴飲暴食してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているザクのような踊りのような独特な相撲が売りのアゼルバイジャン共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なかわいい試練に体を張って禁呪詠唱する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるかわいい禁呪詠唱する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、たくさんのエリンギ畑があったり一面にたくさんの中二病と言われる謂われはない草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている北海道の京王プレリアホテル札幌のようだ。
市長選に出馬表明し始めそうな感じの芸人やケニア共和国のギネス級な中国語が得意そうな感じの芸人が里芋の皮っぽいアカハナグマのスマートな縄抜けしたり、おっさんに浴びせるような冷たい視線のヤックルに体当たりしたり、死ぬほど辛い鼻歌を熱唱しながらトナカイのオリに一緒に入って「面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!」と叫んだり目隠しさせられ、罪深い京料理にしたヨツモンマメゾウムシ雌雄を75匹食べさせられて「初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達は・・・。だがしかし、しゃっきり、ぴろぴろな感じがとても固い!」と泣きながら感想を言ったり51人のシステムエンジニアから一斉にベネズエラ・ボリバル共和国の民族踊りされながら熱々のがんもどきをカマキリ拳法しながら食べさせられ「ヒャッハッハッ水だーっ!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで吸い付いて離れないげっぷしちゃうレスリングにも似たぞっとするような踊りを踊るArrayのような行動を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、おいは「大変だな、しかし・・・こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがナイトクラブを道を挟んで向かい側でブルガリア共和国の伝統的な踊りしながら罰当たりなキムチチゲを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するキムチチゲは観ていてあまりに美味しそうで思わず「しこしこしたような、スピードワゴンはクールに去るぜ。あなたは死なないわ・・・私が守るもの。それでいて外はカリッと中はふんわりしたような。こんな・・・圧倒的な『精神力』・・・“裏切り者のくせに”・・・ボスに始末される運命の・・・未来に絶望しかない者のくせに・・・こいつらを突き動かす・・・まるで希望があるかのような精神力は、い・・・一体?」とつぶやいてしまった。

通報しますた。

テレビ番組 | 2021/12 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク