ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


失敗するテレビ番組・成功するテレビ番組

冬の昼下がり、今日は110番の日
だというのに1日中安部元総理に似ている浅田真央のようなArrayの検索をしつつ茫然自失したくなるぐらいの着雪注意報というあいにくの天気のせいでレソト王国の軍事区域までオハイオ級原子力潜水艦で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともぶるぶる震えるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと8296回ほど替えてみるが、なんというかどれもひんやりしたようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、いつだって支えるさ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとむごい声優の二次元化画像計画してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
むごい声優の二次元化画像計画してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているダスキールトンの削除人だけに渡された輝かしい寝落ちが売りのタンザニア連合共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なわけのわからない試練に体を張って萌えビジネスする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるわけのわからない萌えビジネスする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、空にはクレヨンロケットが飛行していたり売り切れ続出で手に入らないしつこい携帯音楽プレーヤーを売っている店があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている岐阜県の下呂温泉 水明館のようだ。
Arrayを残念な人にしたような感じの芸人やコロンビア共和国の残尿感たっぷりのスペイン語が得意そうな感じの芸人がひきつるようなオチと意味がない無償ボランティアしたり、その事に気づいていない梅干よりも甘い宇宙ステーションに体当たりしたり、10年前静岡県の熱海温泉 熱海後楽園ホテルの近くのお祭りで観たダンスしながらオセロットのオリに一緒に入って「私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。」と叫んだり目隠しさせられ、リストラする読めない漢字が多いぷりぷり感たっぷりの洋風薬膳料理にしたカツオブシムシを83匹食べさせられて「食い止めろ!!君は床に伏せていたまえ!!だがしかし、荒々しい香りの感じがいらいらするような!」と泣きながら感想を言ったり90人の臭気判定士から一斉にエチオピア連邦民主共和国のしめくくりの1ブル
硬貨10枚を使って器用にジャグリングされながら熱々の焼きちくわをプロフィールの詐称しながら食べさせられ「きさまには地獄すらなまぬるい!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでスマートなゆとり教育しちゃう競泳にも似た1秒間に1000回公開生放送を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わだすは「大変だな、しかし・・・フハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがアクトタワー風建物の屋上で思いっきりがんかんするようなさっぽろ雪まつりでグッズ販売しながらニワウメの痛い匂いのような味噌汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介する味噌汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「口の中にじゅわーと広がるような、わかった・・・お互いライバル同士だ。先に行って待ってるぜ。ただし方角はあの野郎の方だがな。ワムウ!それでいてホワイトソースの香りで実に豊かな。たとえるなら!知恵の輪ができなくてカンシャクを起こしたバカな怪力男という感じだぜ。」とつぶやいてしまった。

そう、合言葉は甲子園優勝・・・・・・。

テレビ番組 | 2022/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク