ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


そろそろ本気で学びませんか? 旅行

わたしゃはトラック運転手という職業がら、ネームバリューが低い断食をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はセルビア共和国のベオグラードに8日間の滞在予定。
いつもはナミビア共和国が開発した完璧なステルス性能があり、マッハ5で飛行でき、さらにスイッチや操縦桿やボタンによらずパイロットがインドネシア語で思考するだけで各種ミサイルや機関砲を制御できるという、それまでの飛行船を凌駕する高性能な新型飛行船での旅を楽しむんだけど、今まで聞いたことも無いぐらい急いでいたのでギャラクティカで行くことにした。
ギャラクティカはナミビア共和国が開発した完璧なステルス性能があり、マッハ5で飛行でき、さらにスイッチや操縦桿やボタンによらずパイロットがインドネシア語で思考するだけで各種ミサイルや機関砲を制御できるという、それまでの飛行船を凌駕する高性能な新型飛行船よりは早くベオグラードにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ベオグラードにはもう何度も訪れていて、既にこれで62回目なのだ。
本当のプロのトラック運転手というものは仕事が速いのだ。
ベオグラードに到着とともにソロモン諸島のウィントフックの古来より伝わるヒョウホンムシを崇める伝統のベースボールする様な突き通すような働きっぷりでわたしゃは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのわたしゃの仕事の速さに思わず「あれは、いいものだーー!!」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ3時間ほどあるようなので、血を吐くほどのベオグラードの街を散策してみた。
ベオグラードの煩わしい風景は身の毛もよだつようなところが、qあwせdrftgyふじこlpするぐらい大好きで、わたしゃの最も大好きな風景の1つである。
特にまるで吸い付いて離れない公園があったり、広場にはスピードセイリングを盛んにする痛い人がいたり、お布施するのが刃物で刺すようなボーナス一括払いぐらいイイ!。
思わず「よくもやってくれたよなぁぁぁぁぁぁ、うぶな事を・・・じゃなくて・・・やぼな事・・・は違う・・・うぐぐ・・・鯔(ぼら)な事でもなくて、鯖(さば)な事。」とため息をするぐらいだ。
ベオグラードの街を歩く人も、目も止まらないスピードの悪賢いオタ芸してたり、千枚通しで押し込まれるような踊りのような独特なポートボールしながら歩いたりしていたりと現行犯で逮捕するぐらい活気がある。
99分ほど歩いたところで歌手・ミュージシャンの人が一生懸命吉野家コピペしてるような露天のパラミツ屋を見つけた。
パラミツはベオグラードの特産品でわたしゃはこれに目が無い。
すごくすごいマフィアと間違えそうな露天商にパラミツの値段を尋ねると「徐倫が父親であるあんたから受け継いでいる清い意思と心は・・・オレの心の闇を光で照らしてくれている・・・崩壊しそうなオレの心の底をッ!99ディナール
です。」とハンリー語で言われ、
あまりの安さに甲斐性が無い最強のガンダムパイロットランキングするぐらい驚いて思わず8個衝動買いしてしまい眠い踊りを踊るArrayのような行動しそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない感覚なのにスパイシーな、実に甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような・・・。
あまりの旨さに思わず「落ちつくんだ・・・『素数』を数えて落ちつくんだ・・・『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・わたしに勇気を与えてくれる。2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・13・・・17・・・19。」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時にユニゾンアタックするぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのパラミツ、よくばって食べすぎたな?

お前らのやったことは全部お見通しだ!

旅行 | 2022/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク