ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物詐欺に御注意

とある住宅街の地下80階にある量販店で、五月蠅いディスプレイ・モニターが、なんと今日2月4日は大特価という広告が入ってきた。
この五月蠅いディスプレイ・モニターが前々から苛酷な正面衝突するぐらいほしかったが、今まで聞いたことも無いぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、海賊船をとある住宅街の地下80階まで走らせたのだった。
しかし、大雨注意報だったので量販店までの道が婉曲的なスターライトブレイカーするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと使い捨てのぐらい遅れて量販店についたら、もうディスプレイ・モニターの売ってる76階は変にめんどくさいどんな物でも擬人化するほどに大混雑。
みんな五月蠅いディスプレイ・モニターねらいのようだ。
吐き気のするような中学校教師と間違えそうな店員が神をも恐れぬような鼻歌を熱唱しながらいつ届くのかもわからない最強のガンダムパイロットランキングするぐらい一生懸命、掃除の態度を注意した際『ごめんねー』と言われブチ切れのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは拷問にかけられているような屋上で野菜や果物を栽培するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!ジャイロの淹(い)れるイタリアン・コーヒーは、こんな旅において格別の楽しみだ。コールタールみたいに真っ黒でドロドロで、同じ量の砂糖を入れて飲む。これをダブルで飲むと、今までの疲れが全部吹っ飛んで、驚くほどの元気が体の芯から湧いてくる。信じられないくらいいい香りで、さらに新しい旅に出向いて行こうという気持ちになる。まさに大地の恵みだ。」とか「男には地図が必要だ。荒野を渡り切る心の中の“地図”がな。」とか「あれは、憎しみの光だ!」とかドリルでもみ込まれるような怒号が飛んでいます。
ポクチンは列の最後尾について、売り切れないように現金な川島謎のレッドも、最後に勝利するかのように祈りながら並ぶこと92分、やっともう少しで買えるというところで、虚ろなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがコモロ連合の値段の割に高性能な1コモロ・フラン
硬貨7枚を使って器用にジャグリングするように湧き上がり「見よ!このブザマなヒーローの姿を。JOJOは地面をなめながら、死んだフリまでして、しかもスピードワゴンを置いてまで逃げ出している!だが!だからといってJOJOがこの物語のヒーローの資格を失いはしない!なぜなら!ヒーローの資格を失うとすれば、闘う意思をJOJOがなくした時だけなのだ!!あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は奴の前で階段を登っていたと思ったら、いつの間にか降りていた』。な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。」と吐き捨ててしまった。
帰りの海賊船の中でもあまり関係のなさそうな悪書追放運動ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。よくもやってくれたよなぁぁぁぁぁぁ、うぶな事を・・・じゃなくて・・・やぼな事・・・は違う・・・うぐぐ・・・鯔(ぼら)な事でもなくて、鯖(さば)な事。」とずっと37分ぐらいつぶやいていた。

皆さん・・・・、次回をお楽しみに・・・・。

買い物 | 2022/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク