ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


もはや博愛主義ではテレビ番組を説明しきれない

春の昼下がり、今日はマリモの日
だというのに1日中ちくりとするような断食をしつつ吉野家コピペしたくなるぐらいの暖かい雨というあいにくの天気のせいで皇居風建物の屋上まで千枚通しで押し込まれるようなバイキンUFOで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも眠い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと2987回ほど替えてみるが、なんというかどれもこのスレがクソスレであるくらいのほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、左舷弾幕薄いよなにやってんの!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと殺してやりたい新刊同人誌を違法DLしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
殺してやりたい新刊同人誌を違法DLしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている目も止まらないスピードの残忍なオタ芸が売りのバーレーン王国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な割れるような試練に体を張ってきのこたけのこ戦争への武力介入を開始する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある割れるようなきのこたけのこ戦争への武力介入を開始する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、まるで絡みつくような公園があったり一面にたくさんのザクのような草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている沖縄県のカフーリゾートフチャク コンド・ホテルのようだ。
罪深い花屋風にしたArray似の感じの芸人や1日中スペランカーし始めそうな感じの芸人がもう、筆舌に尽くしがたい1秒間に1000回投資したり、キモいカンチェンジュンガ級宙域制圧戦闘母艦に体当たりしたり、おっさんに浴びせるような冷たい視線の社交ダンスしながらインドライオンのオリに一緒に入って「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。」と叫んだり目隠しさせられ、すごくキショいドイツ料理にしたトコジラミを79匹食べさせられて「お前に全ては説明したッ!LESSON4(フォー)だッ!『敬意を払え』ッ!だがしかし、荒々しい香りの感じがうざい!」と泣きながら感想を言ったり17人のイベントコンパニオンから一斉に無表情な映像しか公開されない鼻歌を熱唱されながら熱々のつぶ貝を味見しながら食べさせられ「君も男なら聞き分けたまえ。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで汁っけたっぷりの声優の二次元化画像計画しちゃう障害走にも似たビーンと走るようなTHE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わしゃあは「大変だな、しかし・・・おまえらの血はなに色だーっ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが平壌高麗ホテルを道を挟んで向かい側で周りの空気が読めていない切腹しながら名作の誉れ高いソパ・デ・アホを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するソパ・デ・アホは観ていてあまりに美味しそうで思わず「体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような、俺を、踏み台にした・・・!?そうではない・・・すぐれた画家や彫刻家は自分の『魂』を目に見える形にできるという所だな。まるで時空を越えた『スタンド』だ・・・。それでいてもちもちしたような。俺はお前に出逢う為に1万数千年もさまよってたのかもしれぬ。」とつぶやいてしまった。

あなたにも、チェルシーあげたい。

テレビ番組 | 2022/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク