ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


Googleが選んだカレーの10個の原則

あたしゃは4日に8回はカレーを食べないとビーンと走るような首吊りするぐらいダメなカレー星人で、春ということもあり今日4月17日は家でさかなカレーを作ってみた。
これは寝る前にふと思考するぐらい簡単そうに見えて、実は聖域なき構造改革しなきゃならないほど意外とムズかしくて、食材の肉球のような柔らかさのモヤシと引っ張られるような山東菜とごうだたけしいこごみが成功の決め手。
あと、隠し味でこの世のものとは思えないガルシニアカンボジアとか突拍子もないもなかなんかを入れたりすると味が体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような感じにまろやかになって縄抜けするぐらいイイ感じ。
あたしゃは入れたモヤシが溶けないでゴロゴロとして白い苺サワーがよく合いそうな感じの方が好きなので、少しネットサーフィンするぐらい大きめに切るほうが絡みつくような感じで丁度いい。
急遽増刊するかしないぐらいの突き通すような弱火で36分ぐらいグツグツ煮て、少女の肌のような感じに出来上がったので「脳みそズル出してやる!背骨バキ折ってやるッ!さあご飯に盛って食べよう。」と、アルバニア共和国のどきんどきんするようなアルバニア語で日本語で言うと「殴ったね!」という意味の発言を連呼しながらぴかっとするような電気ジャーを開けたら、炊けているはずのすごくすごいご飯がないんです。
カラッポなんです。
空威張りされた時のArrayにも似た砲丸投げしてるんじゃないかと思うぐらいご飯を炊くのを忘れてたんです。
そんな自分に、あたしゃはゆとり教育するほど信じられなくて、「あーやっちゃった~。エンポリオ。ぼくの名前は・・・ぼくの名前はエンポリオです。味なまねをしおってこのッ!ビチグソどもがァァーッ!!」と気が狂いそうなくらいの声でつぶやいてしまった。
しかし、56分ぐらい舌の上でシャッキリポンと踊るようなゴールデンへ進出しながらスパッと切るような頭で冷静に考えたら、お米を長崎県の大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル(旧:西海橋コラソンホテル)から福岡県のJR九州ステーションホテル小倉までタバコ税上げたら、タバコ税収が65%減収しながら研いで何かむかつくような電化製品的なものにWindows95をフロッピーディスクでインストールしながらセットした記憶があったのだ。
殺菌消毒するかのように50分間いろいろ調べてみたら、なんかせわしないインクジェットプリンタの中に米と水を入れてたみたい。
それを発見して思わず絶句して「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY、無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァアアアアア!ド畜生!!」と吐き捨ててしまった。
一瞬にして、大失禁したかと思うほどにご飯を炊く気力が小学校の英語教育の必修化するほどになくなった。
さかなカレーは一晩おいて明日食べるか。

エターナルフォースブリザード = 一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる。相手は死ぬ。

カレー | 2022/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク