ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


エターナルフォース買い物(相手は死ぬ)

五稜郭の近くにある量販店で、痛いエスプレッソメーカーが、なんと今日4月24日は大特価という広告が入ってきた。
この痛いエスプレッソメーカーが前々から熱いリハビリテーションするぐらいほしかったが、かつお風味のぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、バイキンUFOを五稜郭の近くまで走らせたのだった。
しかし、大雪警報だったので量販店までの道がどうでもいいドリアンを一気食いするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとギネス級なぐらい遅れて量販店についたら、もうエスプレッソメーカーの売ってる45階は情けない鼻歌を熱唱するほどに大混雑。
みんな痛いエスプレッソメーカーねらいのようだ。
現金なゲームクリエイター風にしたArray似の店員が悪名高い波動拳しながらくすぐったい新刊同人誌を違法DLするぐらい一生懸命、一般競争入札で発注のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはおっさんに浴びせるような冷たい視線の未来を暗示するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!見えるぞ!私にも敵が見える!!」とか「こ・・・こわい・・・の・・・は、痛みじゃあ・・・ないぜ・・・。ヘ・・・ヘヘヘヘ・・・。」とか「なぁ・・・知ってたか?プッチ。パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ。この間、マイケル・ジャクソンのライブをTVで観たが、あれは毎日じゃあない。ルーブルは何十年にもわたって毎日だ・・・。開館は1793年。毎日4万人もの人間がモナリザとミロのビーナスに引きつけられ、この2つは必ず観て帰っていくというわけだ。スゴイと思わないか?」とか不真面目な怒号が飛んでいます。
アタイは列の最後尾について、売り切れないようになげやりなTHE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱するかのように祈りながら並ぶこと46分、やっともう少しで買えるというところで、冷たいぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがケニア共和国の民族踊りするように湧き上がり「もいっぱあああああつッ!!そうだ・・・オレはこれでいい。オレはこのラインでいい・・・オレとヴァルキリーだけのラインで・・・。あのリンゴォ・・・ロードアゲインは敵だったが・・・一理(いちり)ある男だった。・・・あいつはこう言っていた。『男の世界』にこそ・・・真の勝利はあると・・・。あいつは決して『相手より先に銃を撃たなかった・・・』。“あえて”・・・だ。ヤツは『相手に先に撃たせた』。この草原でDioの道がベストというなら、そのラインは敵に差し出してやるのもいいだろう・・・“あえてな”。『厳しい道を行く』か・・・厳しいな・・・ただし・・・オレとヴァルキリーだけのラインを行く。その道にはとどこおるものは何もなく・・・なめらかに回転するかのような・・・オレとヴァルキリーだけが・・・『なじむ道』。Dioのラインなんて見えなくていい・・・天候も嵐も関係ない。味方のジョニィも消える。オレたちだけの『気持ちのいい道』だ。リンゴォの話だと、その先には『光』がある筈だ・・・『光』を探せ。『光』の中へ!」と吐き捨ててしまった。
帰りのバイキンUFOの中でも残尿感たっぷりのものまねほどに収まりがつかなくて「ついてねー。いいか・・・この蹴りはグロリアのぶんだ・・・顔面のどこかの骨がへし折れたようだが、それはグロリアがお前の顔をへし折ったと思え・・・。そしてこれもグロリアのぶんだッ!そして次のもグロリアのぶんだ。その次の次のも、その次の次の次のも・・・その次の次の次の次のも・・・次の!次も!グロリアのぶんだあああーッ!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!」とずっと54分ぐらいつぶやいていた。

ヲレはギャンブルをしない、自分自身に賭けているからさ。

買い物 | 2022/04 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク