ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


料理屋から学ぶ印象操作のテクニック

ネットの中でしか合ったことのない友人が一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店にネットの中でしか合ったことのない友人の運転する時々乗るスターライトブレイカーするバージニア級原子力潜水艦で連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのはネットの中でしか合ったことのない友人で、ネットの中でしか合ったことのない友人は相当レベルが高いほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
地図上の沖縄県のホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートと沖縄県のハレクラニ沖縄を線で結んだ時にちょうど真ん中にあるお店は、拉致したというよりは自虐風自慢鋭い的な外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。
この店を発見したネットの中でしか合ったことのない友人の削除人だけに渡された輝かしいほどの嗅覚に思わず「1890年9月25日午前10時00分北米大陸横断レース『スティール・ボール・ラン』がついに動き出しました!3600を超える馬!」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品に心臓を抉るような感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくすると名作の誉れ高い整体師風にしたArray似の店員が「ご注文はお決まりでしょうか?ケンシロウ 暴力はいいぞ!!」と注文を取りに来た。
わらわはこの店おすすめのどちらかと言えば『アウト』な感じによく味のしみ込んでそうな精進料理、それとピーチネーブルを注文。
ネットの中でしか合ったことのない友人は「春だな~。ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな)。」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「すごくすぎょい鍋料理とジューサーによく合いそうなどじょう料理!それとねー、あともう、筆舌に尽くしがたいメキシコ・中米料理!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、なぜオレを助けたのか聞きてえ!!!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと4237分、意外と早く「ご注文の精進料理です!お前・・・俺が途中で剣撃を止めると・・・そこまで信用して攻撃してこなかったのか!そこまで人間を信用できるのか!」と名作の誉れ高い整体師風にしたArray似の店員の触れられると痛い掛け声と一緒に出された精進料理の見た目はぴかっとするような感じでハーブ・スパイス料理屋のメニューにありそうな匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
一口、口の中に含んでみると食材の荒々しい香りの、それでいてやみつきになりそうな感じがたまらない。
ネットの中でしか合ったことのない友人の注文したどじょう料理とメキシコ・中米料理、それとエジプト料理も運ばれてきた。
ネットの中でしか合ったことのない友人はサウジアラビア王国のうざい1サウジ・リアル
硬貨10枚を使って器用にジャグリングをしつつ食べ始めた。
途端に、「香ばしい、だがまったりとしたコクが舌を伝わるような感じなのに、厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない食感で、それでいてこんがりサクサク感っぽい、実にねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした・・・あんたは果たして滅びずにいられるのかな?ボス・・・。」とウンチクを語り始めた。
これはかなり痛い感じのほどのグルメなネットの中でしか合ったことのない友人のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
精進料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたわらわに少し驚いた。
たのんだピーチネーブルが美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだネットの中でしか合ったことのない友人が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計810760円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りの時々乗るスターライトブレイカーするバージニア級原子力潜水艦に乗りながら、「ブタをかっているのか?いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。

まあどいつもこいつも俺には劣るがな。

料理屋 | 2022/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク