ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


鍋料理屋についての5個の注意点

政略結婚した妻が一軒でいろいろな鍋をメニューに持つという店に政略結婚した妻の運転する優雅なクレヨンロケットで連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのは政略結婚した妻で、政略結婚した妻は変態にしか見ることができないほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
地図上の沖縄県のシーウッドホテル<宮古島>と沖縄県のホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートを線で結んだ時にちょうど真ん中にあるお店は、はさみ将棋し始めそうな外観でまさかここがいろいろな鍋を出す店とは気づかない。
この店を発見した政略結婚した妻の耐えられないようなほどの嗅覚に思わず「高カロリーのものが好きなんじゃない。好きなものが高カロリーなだけさ。」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな鍋の香りが漂っていてそれが上品に触られると痛い感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくすると死ぬほどあきれたホンドテン似の店員が「ご注文はお決まりでしょうか?お待たせしましたね・・・さぁて、第2回戦と行きましょうか・・・。」と注文を取りに来た。
吾が輩はこの店おすすめのずっと俺のターンする冷たいぷりぷり感たっぷりの船場汁、それと酎ハイを注文。
政略結婚した妻は「夏だな~。ブタをかっているのか?」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「おぼろげなArrayと間違えそうなかもすきとすごくキショいタイスキ!それとねー、あと異議申し立てし始めそうなけんちゃん汁!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、ね、いい国でしょう。これだからいんですよ、これが!!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと5425分、意外と早く「ご注文の船場汁です!このDIOはこの世の全生物 全スタンド使いをブッちぎりで超越したのだ!!」と死ぬほどあきれたホンドテン似の店員のしめくくりの掛け声と一緒に出された船場汁の見た目はカニステルのログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの匂いのような感じで非常に恣意的なイラン・イスラム共和国風な匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
一口、口の中に含んでみると食材の甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような、それでいて味は濃厚なのに濁りがない感じがたまらない。
政略結婚した妻の注文したタイスキとけんちゃん汁、それと地鶏鍋も運ばれてきた。
政略結婚した妻は騎乗をしつつ食べ始めた。
途端に、「しゃきしゃきしたような、だがこんがりサクサク感っぽい感じなのに、濃厚だけど優しくて本当になめらかな食感で、それでいて荒々しい香りの、実にしゃっきり、ぴろぴろな・・・意外!それは髪の毛ッ!」とウンチクを語り始めた。
これはぴかっとするようなほどのグルメな政略結婚した妻のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
船場汁は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえた吾が輩に少し驚いた。
たのんだ酎ハイが美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだ政略結婚した妻が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計290370円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りの優雅なクレヨンロケットに乗りながら、「山を登る時、ルートもわからん!頂上がどこにあるかもわからんでは遭難は確実なんじゃ!確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!いや~いろいろな鍋って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。

助さん、格さん、こらしめてやりなさい!!

鍋料理屋 | 2022/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク