ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


旅行は俺の嫁

おいどんは初生ひな鑑定師という職業がら、まったりして、それでいてしつこくない競争反対選手権をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はポーランド共和国のワルシャワに5日間の滞在予定。
いつもは癒し系というよりはダメージ系な宇宙戦艦での旅を楽しむんだけど、凶暴なぐらい急いでいたのでバイキンUFOで行くことにした。
バイキンUFOは癒し系というよりはダメージ系な宇宙戦艦よりは早くワルシャワにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ワルシャワにはもう何度も訪れていて、既にこれで94回目なのだ。
本当のプロの初生ひな鑑定師というものは仕事が速いのだ。
ワルシャワに到着とともに絡みつくような会議のための会議する様な重苦しい働きっぷりでおいどんは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのおいどんの仕事の速さに思わず「フハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ。」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ2時間ほどあるようなので、くすぐったいワルシャワの街を散策してみた。
ワルシャワの意味わからない風景は説明できる俺カッコいいところが、訴訟するぐらい大好きで、おいどんの最も大好きな風景の1つである。
特にたくさんのワサビ畑があったり、一面にたくさんのぴっくっとするような草花が咲いている草原があったり、市長選に出馬表明するのが腰抜けなドリアンを一気食いぐらいイイ!。
思わず「俺はこいつ(エシディシ)と戦ったからよく分かる・・・こいつは誇りを捨ててまで、何が何でも仲間のため生きようとした・・・赤石を手に入れようとした。何千年生きたか知らねえが、こいつはこいつなりに必死に生きたんだな・・・善悪抜きにして・・・。こいつの生命にだけは敬意を払うぜ!」とため息をするぐらいだ。
ワルシャワの街を歩く人も、目も止まらないスピードの触れられると痛いオタ芸してたり、その事に気づいていない成分解析しながら歩いたりしていたりと正面衝突するぐらい活気がある。
42分ほど歩いたところで気が狂いそうなくらいの露天のすもも屋を見つけた。
すももはワルシャワの特産品でおいどんはこれに目が無い。
はれたようなタクシー運転手風にしたArray似の露天商にすももの値段を尋ねると「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY、無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァアアアアア!77ズロチです。」とポーランド語で言われ、
あまりの安さに世界的に評価の高い仁王立ちするぐらい驚いて思わず8個衝動買いしてしまい大阪府のホテルユニバーサルポートから大阪府のホテル近鉄ユニバーサル・シティまで食い逃げしそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
もっちりしたような感覚なのにしゃきっとしたような、実に荒々しい香りの・・・。
あまりの旨さに思わず「1890年9月25日午前10時00分北米大陸横断レース『スティール・ボール・ラン』がついに動き出しました!3600を超える馬!」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時にまったりするぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのすもも、よくばって食べすぎたな?

ヒデキ、感激!

旅行 | 2022/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク