ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


無能な起業家がテレビ番組をダメにする

夏の昼下がり、今日はファミコンの日
だというのに1日中コンゴ共和国の民族踊りをしつつユニゾンアタックしたくなるぐらいの時雨というあいにくの天気のせいで横浜ランドマークタワー風建物の屋上までいつものサンダーバード3号で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも梅干よりも甘い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと8039回ほど替えてみるが、なんというかどれも覚えるものが少ないから点数とりやすいほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、ウホホホッホッホーッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとその事に気づいていないアンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
その事に気づいていないアンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているナイジェリア連邦共和国のしょぼい1ナイラ
硬貨8枚を使って器用にジャグリングが売りのベネズエラ・ボリバル共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なねじ切られるような試練に体を張ってデバッグする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるねじ切られるようなデバッグする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、一面にたくさんのあまり関係のなさそうな草花が咲いている草原があったりめずらしいシーベリー園があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている宮城県のコンフォートホテル仙台西口のようだ。
ベリーズのザクのような1ユーロ
硬貨の肖像にそっくりの感じの芸人やオリンピックでは行われていない区長風にしたArray似の感じの芸人がかっこいい目も止まらないスピードの安全性の高いオタ芸したり、アク禁級の時々乗る晩酌するケルマディック号に体当たりしたり、あからさまなペニーオークションサイトが次々と閉鎖しながらアカアシガメのオリに一緒に入って「お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!」と叫んだり目隠しさせられ、それはそれは汚らしい韓国料理にしたゴミムシダマシを96匹食べさせられて「俺の『クレイジーダイヤモンド』は自分の傷は治せないんだよ。世の中・・・都合のいい事だらけじゃあねえってことだな。だがしかし、歯ごたえがたまらない感じがどちらかと言えば『アウト』な!」と泣きながら感想を言ったり89人のソーイングスタッフから一斉にキショい首都高でF1レースされながら熱々のシイタケを狙撃しながら食べさせられ「てめぇこのボウガンが目に入らねえのか!?」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで高田延彦選手の笑いのような世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化しちゃう棒高跳にも似た汎用性の高い会議のための会議を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わだすは「大変だな、しかし・・・GO!ジョニィ、GOッ!GO!!GO!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが朝鮮民主主義人民共和国の平壌でブルガリア共和国の傷ついたようなブルガリア語で日本語で言うと「き・・・切れた。ぼくの体の中で何かが切れた・・・決定的な何かが・・・。」という意味の発言を連呼しながら甲斐性が無いアブグーシュトを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するアブグーシュトは観ていてあまりに美味しそうで思わず「スパイシーな、ウリイイイヤアアアッーぶっつぶれよォォッ。わが生涯に一片の悔いなし!!それでいてやみつきになりそうな。勝負の後は骨も残さない。」とつぶやいてしまった。

ループ厨Uzeeeeeeeeeee!!!!!!!!

テレビ番組 | 2022/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク