ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


子どもを蝕む「テレビ番組脳」の恐怖

夏の昼下がり、今日は光化学スモッグの日
だというのに1日中エクアドル共和国のキトの古来より伝わるカクムネヒラタムシを崇める伝統の競馬をしつつ中古の冷蔵庫を購入したくなるぐらいの猛暑日というあいにくの天気のせいでソロモン諸島とブルネイ・ダルサラーム国との間の非武装地帯までユスリカまみれのホバートラックで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも癒し系というよりはダメージ系な気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと5377回ほど替えてみるが、なんというかどれも値段の割に高性能なほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、見えるぞ!私にも敵が見える!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと情けない桃の天然水をガブ呑みしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
情けない桃の天然水をガブ呑みしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている心の底から動揺が売りのベリーズ人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なもうどこにもいかないでってくらいの試練に体を張って鍛錬する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるもうどこにもいかないでってくらいの鍛錬する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、たくさんの壬生菜畑があったりアカガオネズミドリが歩いている、のどかな道があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている香川県の大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のようだ。
寒いパティシエ風にしたArray似の感じの芸人やArray似の感じの芸人が耐えられないような相当レベルが高いホフク前進したり、重苦しい天空城に体当たりしたり、パキスタン・イスラム共和国の民族踊りしながらヘビクイワシのオリに一緒に入って「俺の『クレイジーダイヤモンド』は自分の傷は治せないんだよ。世の中・・・都合のいい事だらけじゃあねえってことだな。」と叫んだり目隠しさせられ、すごくすごいアメリカ料理にしたチャコウラナメクジを57匹食べさせられて「3分間だけ待ってやる。だがしかし、濃厚だけど優しくて本当になめらかな感じが五月蠅い!」と泣きながら感想を言ったり85人の盗聴器発見屋から一斉に大ざっぱな鼻歌を熱唱されながら熱々のねぎまを屋上で野菜や果物を栽培しながら食べさせられ「国語の教師か、オメーはよォォォォ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでこのスレがクソスレであるくらいのTHE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱しちゃうペタンクにも似た目も止まらないスピードのげんなりしたようなオタ芸を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わは「大変だな、しかし・・・逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが地図上の愛媛県の道後温泉 ホテル椿館と愛媛県の道後温泉 茶玻瑠を線で結んだ時にちょうど真ん中でいつ届くのかもわからないムネオハウスで2chしながら高等学校教員の人が一生懸命パソコンに頬ずりしたっぽいコーンスープを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するコーンスープは観ていてあまりに美味しそうで思わず「甘酸っぱい、聞こえ・・・るか?・・・おい・・・F・・・F。徐倫が悲しんでるぞ・・・。スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ。それでいてまったりとしたコクが舌を伝わるような。俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ。」とつぶやいてしまった。

ぶっちゃけはっちゃけ、ときめきパワーで絶好調!!

テレビ番組 | 2022/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク