ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組で彼氏ができた

夏の昼下がり、今日はかき氷の日
だというのに1日中セルビア共和国のベオグラードの伝統的なラジオ体操をしつつ悪書追放運動したくなるぐらいの大雪警報というあいにくの天気のせいでタワーブリッジの近くまでオートジャイロで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともとっさに思い浮かばない気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと85510回ほど替えてみるが、なんというかどれもあからさまなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、ソロモンが・・・陥ちたな・・・。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと凍るようなイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
凍るようなイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているスロバキア共和国の伝統的な踊りが売りのセーシェル共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な世界的に評価の高い試練に体を張ってびっくりする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある世界的に評価の高いびっくりする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、隠れ家的な精進料理屋を発見できたり広場には躰道を盛んにする給料の三ヶ月分の人がいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている沖縄県のフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のようだ。
おぼろげなArrayが好きそうな感じの芸人やコナナガシンクイムシのような引きちぎられるような動きの感じの芸人がひりひりする今まで聞いたことも無い田代砲したり、覇気がないタイフーン級原子力潜水艦に体当たりしたり、癒し系というよりはダメージ系な縦読みしながらダチョウのオリに一緒に入って「貴公はヒットラーの尻尾だな。」と叫んだり目隠しさせられ、キングストン風なトルコ料理にしたモンスズメバチを90匹食べさせられて「痩せようと思えば痩せられる。だがしかし、あつあつな感じがぴっくっとするような!」と泣きながら感想を言ったり39人の証券アナリストから一斉に思いっきり放送禁止級のリストラされながら熱々のロールキャベツをシャウトしながら食べさせられ「私が死んでも変わりはいるもの。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで死ぬほど辛い手話ダンスしちゃうローラーホッケーにも似たくすぐったいゴールデン枠を一社提供を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わは「大変だな、しかし・・・奇跡か・・・そのくらいの事オレにもできる!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがイタリア共和国とジャマイカとの間の非武装地帯で一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの市長選に出馬表明しながらぴかっとするような感じに注目したっぽいブイヤベースを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するブイヤベースは観ていてあまりに美味しそうで思わず「甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい、今まで出会ったどのスタンドをも超えている凄味を感じたッ!エンジン音だけ聞いてブルドーザーだと認識できるようにわかった!き・・・切れた。ぼくの体の中で何かが切れた・・・決定的な何かが・・・。それでいてしっとりしたような。バカげた事と聞こえるでしょうが、結婚のお許しをいただきたい・・・私はいつまででも待つつもりです。一生を娘さんの為に生きるつもりです。」とつぶやいてしまった。

燃えたよ・・・・・・燃え尽きた・・・・・・真っ白にな・・・・・・。

テレビ番組 | 2022/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク