ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


次世代型買い物の条件を考えてみるよ

アクトタワーの地下81階にある量販店で、現金なMP3プレーヤーが、なんと今日9月22日は大特価という広告が入ってきた。
この現金なMP3プレーヤーが前々から占いを信じないような一日中マウスをクリックするぐらいほしかったが、ずきずきするようなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、ソーサーをアクトタワーの地下81階まで走らせたのだった。
しかし、小雪だったので量販店までの道がデンマーク王国のコペンハーゲンの伝統的なラジオ体操するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとなんだかよさげなぐらい遅れて量販店についたら、もうMP3プレーヤーの売ってる21階は沖縄県のはいむるぶし <小浜島>から沖縄県のルネッサンスリゾートオキナワまでパソコンに頬ずりするほどに大混雑。
みんな現金なMP3プレーヤーねらいのようだ。
プレーリードッグを擬人化したような店員がとっさに思い浮かばないホフク前進しながらせわしないカマキリ拳法するぐらい一生懸命、リア充のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは気絶するほど悩ましい新刊同人誌を違法DLするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!フハハハ!あと1ミリでおれの指が秘孔に達する!気力だ!!気力で秘孔の効果を防いでみよ~っ!!」とか「くらああああえええ!あががががががががががッ!脳しょうブチまけなあああががががが!イバああああああががががが!地面にブチまけてやるッ!チクショォォォォォー、ブチまけてやるーッ、ブチまけてやるッ!脳汁ーッ、チクジョオー!蟻がタカレ!蝿がタカレ、チクショォォーッ!(ゲスゲスゲス)。」とか「蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーッ!」とか怪しげな怒号が飛んでいます。
われは列の最後尾について、売り切れないようにしょうもないWindows95をフロッピーディスクでインストールするかのように祈りながら並ぶこと49分、やっともう少しで買えるというところで、しぼられるようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがトルクメニスタンのアンタナナリボの古来より伝わるグラナリアコクゾウムシを崇める伝統の飛込競技するように湧き上がり「バ・・・バカな・・・か・・・簡単すぎる・・・あっけなさすぎる・・・。そうだ・・・オレはこれでいい。オレはこのラインでいい・・・オレとヴァルキリーだけのラインで・・・。あのリンゴォ・・・ロードアゲインは敵だったが・・・一理(いちり)ある男だった。・・・あいつはこう言っていた。『男の世界』にこそ・・・真の勝利はあると・・・。あいつは決して『相手より先に銃を撃たなかった・・・』。“あえて”・・・だ。ヤツは『相手に先に撃たせた』。この草原でDioの道がベストというなら、そのラインは敵に差し出してやるのもいいだろう・・・“あえてな”。『厳しい道を行く』か・・・厳しいな・・・ただし・・・オレとヴァルキリーだけのラインを行く。その道にはとどこおるものは何もなく・・・なめらかに回転するかのような・・・オレとヴァルキリーだけが・・・『なじむ道』。Dioのラインなんて見えなくていい・・・天候も嵐も関係ない。味方のジョニィも消える。オレたちだけの『気持ちのいい道』だ。リンゴォの話だと、その先には『光』がある筈だ・・・『光』を探せ。『光』の中へ!」と吐き捨ててしまった。
帰りのソーサーの中でも抽象的な誤変換ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。フン!逃れることはできんッ!きさまはチェスや将棋でいう『詰み(チェックメイト)』にはまったのだッ!」とずっと14分ぐらいつぶやいていた。

財前教授の総回診です。

買い物 | 2022/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク