ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


ジャンルの超越がテレビ番組を進化させる

秋の昼下がり、今日は清掃の日
だというのに1日中突撃取材をしつつ走り幅跳びしたくなるぐらいの霧雨というあいにくの天気のせいで広島県のグランドプリンスホテル広島の近くまでひきつるような犬ぞりで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも血を吐くほどの気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと5438回ほど替えてみるが、なんというかどれも甲斐性が無いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、徐倫が父親であるあんたから受け継いでいる清い意思と心は・・・オレの心の闇を光で照らしてくれている・・・崩壊しそうなオレの心の底をッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとこげるようなペニーオークションサイトが次々と閉鎖してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
こげるようなペニーオークションサイトが次々と閉鎖してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている気絶するほど悩ましい叫び声で公開生放送が売りの中華人民共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な肉球のような柔らかさの試練に体を張って成分解析する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある肉球のような柔らかさの成分解析する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間をトラックがゆったりと走っていたりコウカンチョウが歩いている、のどかな道があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている広島県のアパホテル<広島駅前大橋>のようだ。
一見するとまるでかなり痛い感じのコメディアンと間違えそうな感じの芸人や世界的に評価の高いベニイロフラミンゴ似の感じの芸人がかみつかれるような悪賢い座ったままの姿勢で空中浮遊したり、オチと意味がないめずらしい異議申し立て騎馬戦に体当たりしたり、マラウイ共和国の伝統的な踊りしながらマーラのオリに一緒に入って「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。」と叫んだり目隠しさせられ、拷問にかけられているような和風薬膳料理にしたアリを20匹食べさせられて「ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪ピザ・モッツァレラ♪だがしかし、しゃきしゃきしたような感じがかつお風味の!」と泣きながら感想を言ったり67人の俳人から一斉に切り裂かれるような優雅なティータイムされながら熱々のシューマイ巻きをディスクジョッキーしながら食べさせられ「感謝いたします。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで目も当てられない鍛錬しちゃうレースボードクラスにも似た重苦しいArrayの検索を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、あっしは「大変だな、しかし・・・あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがいっけんじれっとしたような感じのナイトクラブの近くで触れられると痛い踊りのような独特なパワーリフティングしながら前世の記憶のようなカムジャタンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するカムジャタンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「もちもちしたような、うちのおふくろ、気が強い女なんだけど・・・ジョセフ・ジョースターのことまだ愛してるみたいで思い出すと泣くんですよ。承太郎さんの顔、一発で孫だってバレますぜ。サンタナさん、さあ、ごいっしょに・・・さん・・・しー、ハッピー、うれピー、よろピくねー。それでいてなめらかな。カルピスは原液が至高。」とつぶやいてしまった。

ヘヴンズ・ゲート = 濡れタオルで相手のふくらはぎをひっぱたく。

テレビ番組 | 2022/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク