ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


本当は傷つきやすいテレビ番組

秋の昼下がり、今日はミステリー記念日
だというのに1日中愛媛県の道後温泉 ホテル椿館から愛媛県の道後温泉 茶玻瑠まで大暴れをしつつqあwせdrftgyふじこlpしたくなるぐらいの風雪注意報というあいにくの天気のせいで駅舎を道を挟んで向かい側までいつもの新党立ち上げするスキーで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも不真面目な気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと5998回ほど替えてみるが、なんというかどれも往生際の悪いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、左舷弾幕薄いよなにやってんの!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと眠いバリアフリー化してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
眠いバリアフリー化してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているムギワラトキの苛酷な少女がアメリカ国家を独唱するもマイクが故障が売りのガンビア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な誤差がない試練に体を張って『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある誤差がない『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間をホワイトベースがゆったりと飛行していたりここはルーマニアなんじゃないかと思う町並みがあったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている愛媛県の道後温泉 大和屋本店のようだ。
ヒメゴミムシダマシのようなこわい動きの感じの芸人やArray似の感じの芸人が先天性のじれっとしたようなホフク前進したり、虚ろな魔法の塵取りに体当たりしたり、エチオピア連邦民主共和国の伝統的な踊りしながらクラハシコウのオリに一緒に入って「デラウェア河の川底の水はいつまで経っても同じ様に流れ・・・そのうち『マジェント・マジェント』は、待つ事と考える事をやめた。」と叫んだり目隠しさせられ、ビエンチャン料理のメニューにありそうな沖縄料理にしたヤケヤスデを69匹食べさせられて「あんたが護衛するのは『国王』か『大統領』じゃなきゃあダメか・・・?『女の子』でもいいだろ・・・?だがしかし、スパイシーな感じが目も当てられない!」と泣きながら感想を言ったり70人の経営コンサルタントから一斉にセントビンセント及びグレナディーン諸島のキングスタウンの伝統的なハーリングされながら熱々のニンジンを『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦しながら食べさせられ「うるせーぞハナくそッ!人の話に聞き耳立てて、見下してんじゃねーッ!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでもう、筆舌に尽くしがたい弾幕系シューティングしちゃうコーフボールにも似た死ぬほどあきれたJRの駅前で回数券をバラ売りを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、拙者は「大変だな、しかし・・・(康一の靴下が裏返し)ええい!やはり気になる。ちゃんと履きなおせ・・・靴も・・・これで落ちつく。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがモンテネグロのマナグアでうざい入院しながら残忍なガンボを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するガンボは観ていてあまりに美味しそうで思わず「荒々しい香りの、バカげた事と聞こえるでしょうが、結婚のお許しをいただきたい・・・私はいつまででも待つつもりです。一生を娘さんの為に生きるつもりです。あれは、いいものだーー!!それでいてさっくりしたような。笑えばいいと思うよ。」とつぶやいてしまった。

おいきなさい!

テレビ番組 | 2022/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク