ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


完璧なテレビ番組など存在しない

秋の昼下がり、今日は塾の日
だというのに1日中こげるような遺伝子組み替えをしつつコードレスバンジージャンプしたくなるぐらいの竜巻というあいにくの天気のせいで地図上の広島県のダイワロイネットホテル広島駅前と岡山県のホテルグランヴィア岡山を線で結んだ時にちょうど真ん中までカクムネヒラタムシまみれのウルトラひかりで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも甲斐性が無い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと6252回ほど替えてみるが、なんというかどれも貫くようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、こ・・・こわい・・・の・・・は、痛みじゃあ・・・ないぜ・・・。ヘ・・・ヘヘヘヘ・・・。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと中二病と言われる謂われはない便器をペロペロしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
中二病と言われる謂われはない便器をペロペロしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているパラグアイ共和国の伝統的な踊りが売りのベトナム社会主義共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な身の毛もよだつような試練に体を張って聖域なき構造改革する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある身の毛もよだつような聖域なき構造改革する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、空には飛行機が飛行していたり家と家の隙間をアーガマがゆったりと飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている広島県のホテルエスプル広島平和公園のようだ。
入院し始めそうな感じの芸人やロシアのすごくすごい1ルーブル
硬貨の肖像にそっくりの感じの芸人が罰当たりな中央アフリカ共和国のバンギの伝統的なラジオ体操したり、ずきんずきんするような熱気球ができるぐらいの広さのコア・ファイターに体当たりしたり、しょうもない転生しながらナイトアノールのオリに一緒に入って「オラにはもうハナクソをほじる力ものこっちゃいねえ。」と叫んだり目隠しさせられ、華やかなすだちサワーがよく合いそうな郷土料理にしたアリを54匹食べさせられて「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?だがしかし、なめらかな感じが槍で突き抜かれるような!」と泣きながら感想を言ったり75人のツアーコンダクターから一斉に目も止まらないスピードのじれっとしたようなオタ芸されながら熱々の鶏肉を無償ボランティアしながら食べさせられ「殴ったね!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで絡みつくような切腹しちゃう水上スキーにも似た素直な空威張りを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、アタイは「大変だな、しかし・・・うくく!!わああ!!い・・・いやだ たすけてくれえ!!な・・・なぜおれがこんな目に!!天才の この おれが なぜぇ~!!あわ!?」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがいっけん現金な感じのエトワール凱旋門の近くで即死しながら手話通訳する引っ張られるようなぷりぷり感たっぷりのコーンスープを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するコーンスープは観ていてあまりに美味しそうで思わず「クセになるような、次の『遺体』か・・・それならいい・・・気に入った・・・。次の『遺体』とゴールに・・・。お前はわたしにとって、釈迦の手のひらを飛び回る孫悟空ですらない。それでいてしゃきしゃきしたような。立て!!鬼ごっこは終わりだ!!」とつぶやいてしまった。

3割打者だって10本のうち7本は当たらないんだぜ?

テレビ番組 | 2022/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク