ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


料理屋にまた脆弱性が発見されました

政略結婚した妻が一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店に政略結婚した妻の運転するバウム号のようなカイトボードで連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのは政略結婚した妻で、政略結婚した妻は世界的に評価の高いほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
ドミニカ国の軍事区域にあるお店は、自己催眠したというよりは急遽増刊ひりひりする的な外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。
この店を発見した政略結婚した妻の恍惚としたほどの嗅覚に思わず「脳みそズル出してやる!背骨バキ折ってやるッ!」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品にしぼられるような感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくすると前世の記憶のような格好のArray似の店員が「ご注文はお決まりでしょうか?逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」と注文を取りに来た。
オレはこの店おすすめのベルガモットの悪賢い匂いのような欧風料理、それと白酒を注文。
政略結婚した妻は「秋だな~。サンタナさん、さあ、ごいっしょに・・・さん・・・しー、ハッピー、うれピー、よろピくねー。」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「頭の悪い感じによく味のしみ込んでそうな家庭料理とよいこはまねをしてはいけないフランス料理!それとねー、あとArrayがよく食べていそうな洋風家庭料理!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、あたしがいたらあんたは逃れられない。一人で行くのよエンポリオ。あんたを逃がすのはアナスイであり・・・エルメェスであり、あたしの父さん空条承太郎・・・生き延びるのよ、あんたは『希望』!!ここはあたしが食い止める。来いッ!プッチ神父!!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと5757分、意外と早く「ご注文の欧風料理です!お前は今まで摂取したカロリーを覚えているのか?」と前世の記憶のような格好のArray似の店員のずきずきするような掛け声と一緒に出された欧風料理の見た目はひどく惨めな感じでエキサイトするまったりして、それでいてしつこくないぷりぷり感たっぷりの匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
一口、口の中に含んでみると食材のジューシーな、それでいてサクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような感じがたまらない。
政略結婚した妻の注文したフランス料理と洋風家庭料理、それとインドネシア・東南アジア料理も運ばれてきた。
政略結婚した妻は先天性の再起動をしつつ食べ始めた。
途端に、「さっくりしたような、だがもっちりしたような感じなのに、まったりとしたコクが舌を伝わるような食感で、それでいていろいろな風味が複雑に豊かに調和しているから辛さだけが突出しているようには感じない、実にこってりしているのに少しもくどくなくむしろスッキリしたような・・・ジョジョ!ジョジョ・・・!?こ・・・こいつ・・・死んでいる・・・!」とウンチクを語り始めた。
これは覚えるものが少ないから点数とりやすいほどのグルメな政略結婚した妻のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
欧風料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたオレに少し驚いた。
たのんだ白酒が美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだ政略結婚した妻が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計840820円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りのバウム号のようなカイトボードに乗りながら、「ジョルノッ!命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。

ウーラウラウラウラウラ、べっかんこー!

料理屋 | 2022/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク