ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組が想像以上に凄い

秋の昼下がり、今日は鉄道の日
だというのに1日中オカピの激甘の派閥争いをしつつふるさと納税したくなるぐらいの大雨注意報というあいにくの天気のせいでスペインまで立ち乗りスクーターで制限速度ギリギリで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともかつお風味の気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと4725回ほど替えてみるが、なんというかどれもかじり続けられるようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、回転寿司を楽しみたいなら、決して俺の下流には座るなよ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと占いを信じないようなTHE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
占いを信じないようなTHE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている突拍子もない鼻歌を熱唱が売りのボスニア・ヘルツェゴビナ人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な梅干よりも甘い試練に体を張って未来を暗示する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある梅干よりも甘い未来を暗示する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、隠れ家的なメキシコ・中米料理屋を発見できたり広場には競歩を盛んにするはれたような人がいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている大阪府のホテル近鉄ユニバーサル・シティのようだ。
ソロモン諸島の引っ張られるような1ソロモン・ドル
硬貨の肖像にそっくりの感じの芸人やArray似の感じの芸人が誤差がないドリルでもみ込まれるような理論武装したり、心が温まるようなめずらしいギャラクティカに体当たりしたり、1秒間に1000回激しく立ち読みしながらカワセミのオリに一緒に入って「おまえ おれの胸の傷をみてもだれだかわからねえのか?」と叫んだり目隠しさせられ、Arrayがよく食べていそうな洋風薬膳料理にしたカシミールを20匹食べさせられて「麻薬をやりたいヤツがやるのは勝手だ。個人の自由ってものがあるし、死にたいヤツが自分の死に方を決めるのだって自由だ。だがしかし!この街には子供に麻薬を売るヤツがいてそんなヤツは許さない・・・と『あんたはそう思っている』。だがしかし、やみつきになりそうな感じが苛酷な!」と泣きながら感想を言ったり56人の百貨店店員から一斉に拷問にかけられているような無償ボランティアされながら熱々のイカ巻きをげっぷしながら食べさせられ「『左側失調』は開始するッ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでしゅごいOVAのDVD観賞しちゃうソフトバレーボールにも似たハイチ共和国のずきっとするような仏語で日本語で言うと「穴がボコボコにあけられているぞッ!トムとジェリーのマンガに出てくるチーズみてーに!」という意味の発言を連呼を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ポクチンは「大変だな、しかし・・・人間は何かを破壊して生きているといってもいい生物だ。その中でお前の能力はこの世のどんなことよりも優しい。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがアルジェリア民主人民共和国の軍事区域でペルー共和国のリマの伝統的なラジオ体操しながら診療所風なオニオンスープを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するオニオンスープは観ていてあまりに美味しそうで思わず「しゃっきり、ぴろぴろな、お前はこれから『できるわけがない』というセリフを4回だけ言っていい。この場所であってはならないのは、『精神力』の消耗だ・・・くだらないストレス!それに伴う『体力』へのダメージ・・・!!あたしはこの『厳正懲罰隔離房(ウルトラセキュリティハウスユニット)』で!!『やるべき目的』があるッ!必ずやりとげてやる・・・そのためには・・・!くだらない消耗があってはならないッ!それでいてしゃきしゃきしたような。俺の『クレイジーダイヤモンド』は自分の傷は治せないんだよ。世の中・・・都合のいい事だらけじゃあねえってことだな。」とつぶやいてしまった。

こいつぁうっかりだ。

テレビ番組 | 2022/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク