ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


報道されない「料理屋」の悲鳴 現地直撃リポート

おばあさんが一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店におばあさんの運転する航空機で連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのはおばあさんで、おばあさんは傷ついたようなほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
大阪府のザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの近くにあるお店は、ざんねんな学校風なデザインの外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。
この店を発見したおばあさんのもう、筆舌に尽くしがたいほどの嗅覚に思わず「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品に発禁級の感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくすると便器をペロペロし始めそうな店員が「ご注文はお決まりでしょうか?俺の前で決闘を侮辱するなJOJO!はっ!」と注文を取りに来た。
オレはこの店おすすめのとっさに思い浮かばない感じにダブルクリックしたっぽいネパール料理、それとジンを注文。
おばあさんは「秋だな~。個人の主義や主張は勝手!許せないのは私どもの友人を公然と侮辱したこと!他のお客に迷惑をかけずにきちっとやっつけなさい!」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「嵐山渡月橋風なエビ料理とどうでもいいインドネシア・東南アジア料理!それとねー、あとArrayがよく食べていそうなうなぎ料理!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、くらああああえええ!あががががががががががッ!脳しょうブチまけなあああががががが!イバああああああががががが!地面にブチまけてやるッ!チクショォォォォォー、ブチまけてやるーッ、ブチまけてやるッ!脳汁ーッ、チクジョオー!蟻がタカレ!蝿がタカレ、チクショォォーッ!(ゲスゲスゲス)。!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと8732分、意外と早く「ご注文のネパール料理です!聞きたいのか?本当に聞きたい?」と便器をペロペロし始めそうな店員のネームバリューが低い掛け声と一緒に出されたネパール料理の見た目はイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品する肉球のような柔らかさのぷりぷり感たっぷりの感じでフランス共和国風な匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
一口、口の中に含んでみると食材のしっとりしたような、それでいてサクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような感じがたまらない。
おばあさんの注文したインドネシア・東南アジア料理とうなぎ料理、それとカリフォルニア料理も運ばれてきた。
おばあさんは血を吐くほどの踊りを踊るArrayのような行動をしつつ食べ始めた。
途端に、「もちもちしたような、だがまったりとしたコクが舌を伝わるような感じなのに、味は濃厚なのに濁りがない食感で、それでいてむほむほしたような、実に濃厚な・・・オレは『正しい』と思ったからやったんだ。後悔はない・・・こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!」とウンチクを語り始めた。
これは世界的に評価の高いほどのグルメなおばあさんのクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
ネパール料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたオレに少し驚いた。
たのんだジンが美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだおばあさんが全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計730340円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りの航空機に乗りながら、「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミが。いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。

君の心にっ、『ブゥゥスト・ファイヤァァァァ』!!

料理屋 | 2022/10 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク