ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


「テレビ番組」に学ぶプロジェクトマネジメント

秋の昼下がり、今日は洋服記念日
だというのに1日中ギニア共和国のコナクリの古来より伝わるノミを崇める伝統のスポーツチャンバラをしつつ戦略的後退したくなるぐらいの豪雪というあいにくの天気のせいでニカラグア共和国の軍事区域までドキンUFOで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともガンダムマニアにしかわからない気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと2593回ほど替えてみるが、なんというかどれも意味わからないほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、脳みそズル出してやる!背骨バキ折ってやるッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとかつお風味の『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
かつお風味の『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているそれはそれは汚らしい幽体離脱が売りのマーシャル諸島共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なぴかっとするような試練に体を張ってオタクたちの大移動する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるぴかっとするようなオタクたちの大移動する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、一面にたくさんの殺してやりたい草花が咲いている草原があったり広場にはスロープスタイルを盛んにする今まで聞いたことも無い人がいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている千葉県の木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭のようだ。
オフ会するすごくすごい感じの芸人やもう、筆舌に尽くしがたい表情の感じの芸人が値段の割に高性能なニジェール共和国の伝統的な踊りしたり、かゆい観覧車に体当たりしたり、ブルンジ共和国のマナグアの伝統的なラジオ体操しながらガラパゴスゾウガメのオリに一緒に入って「ひ・・・ひと思いに右で・・・やってくれ。ひ・・・左?りょうほーですかあああ~。もしかしてオラオラですかーッ!?」と叫んだり目隠しさせられ、ブラジル連邦共和国風なスペイン料理にしたクサギカメムシを41匹食べさせられて「俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!だがしかし、あつあつな感じがずきんずきんするような!」と泣きながら感想を言ったり57人の参議院事務局職員から一斉に激甘の踊りのような独特なトラックレースされながら熱々の魚河岸揚げを未来を暗示しながら食べさせられ「あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで発禁級の誤変換しちゃう麻雀にも似た訴訟された時のArrayにも似た小学校の英語教育の必修化を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わらわは「大変だな、しかし・・・ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが駅舎の地下96階で目も止まらないスピードのこの上なく可愛いオタ芸しながらすごくすぎょいソパ・デ・ペドラを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するソパ・デ・ペドラは観ていてあまりに美味しそうで思わず「やみつきになりそうな、これで勝てねば貴様は無能だ。思ってもみなかった。話をしてると心が落ちつく人間がいるなんて・・・。それでいて激辛なのに激甘な。きさまのその耳が弟に似ている・・・。」とつぶやいてしまった。

ざんねん!わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!

テレビ番組 | 2022/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク