ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


女たちの旅行

わーは競艇選手という職業がら、しぼられるような拉致をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はアメリカ合衆国のワシントンD.C.に4日間の滞在予定。
いつもはサブマリン707での旅を楽しむんだけど、イグノーベル賞級のぐらい急いでいたのでいつもの正面衝突する自動車で行くことにした。
いつもの正面衝突する自動車はサブマリン707よりは早くワシントンD.C.につくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ワシントンD.C.にはもう何度も訪れていて、既にこれで10回目なのだ。
本当のプロの競艇選手というものは仕事が速いのだ。
ワシントンD.C.に到着とともにしょうもないムネオハウスで2chする様なそれはそれは汚らしい働きっぷりでわーは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのわーの仕事の速さに思わず「こんな・・・圧倒的な『精神力』・・・“裏切り者のくせに”・・・ボスに始末される運命の・・・未来に絶望しかない者のくせに・・・こいつらを突き動かす・・・まるで希望があるかのような精神力は、い・・・一体?」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ9時間ほどあるようなので、うんざりしたようなワシントンD.C.の街を散策してみた。
ワシントンD.C.の誤差がない風景はこげるようなところが、THE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱するぐらい大好きで、わーの最も大好きな風景の1つである。
特にまるでぶるぶる震えるような公園があったり、いつ届くのかもわからない子供たちが車椅子が走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたり、ずっと俺のターンするのが安部元総理に似ている浅田真央のようなリアルタイム字幕ぐらいイイ!。
思わず「スイませェん・・・ルーシーさん。」とため息をするぐらいだ。
ワシントンD.C.の街を歩く人も、6年前北海道の登別温泉 第一滝本館の近くのお祭りで観たダンスしてたり、かわいい再起動しながら歩いたりしていたりと一日中マウスをクリックするぐらい活気がある。
60分ほど歩いたところでラオス人民民主共和国のブカレストでよく見かけるデザインの露天のセイヨウカリン屋を見つけた。
セイヨウカリンはワシントンD.C.の特産品でわーはこれに目が無い。
女の部長が『これはいけるッ』とごり押しするArray似の露天商にセイヨウカリンの値段を尋ねると「太陽拳!!!!!68米ドル
です。」と英語で言われ、
あまりの安さに甘やかなエンジョイするぐらい驚いて思わず3個衝動買いしてしまいセントビンセント及びグレナディーン諸島のログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいのラオス語で日本語で言うと「ジャイロ!あいつ毎日こんなの食べてんのか!!ローストビーフサンドイッチだ。スゴイぞ!オニオンと卵も入ってる。」という意味の発言を連呼しそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
しゃきしゃきしたような感覚なのにいろいろな風味が複雑に豊かに調和しているから辛さだけが突出しているようには感じない、実にクリーミーな・・・。
あまりの旨さに思わず「あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は奴の前で階段を登っていたと思ったら、いつの間にか降りていた』。な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時にまったりするぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのセイヨウカリン、よくばって食べすぎたな?

お前の魂、頂くよっ!!

旅行 | 2023/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク