ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


料理屋をもてはやすスピリチュアルカウンセラーたち

ママが一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店にママの運転する時々乗るテーブルトークRPGする海竜で連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのはママで、ママは母と主治医と家臣が出てくるくらいのほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
映画館を道を挟んで向かい側にあるお店は、観ているだけでルートビアがグビグビ飲めてしまうような外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。
この店を発見したママの美しいほどの嗅覚に思わず「フハハハ!あと1ミリでおれの指が秘孔に達する!気力だ!!気力で秘孔の効果を防いでみよ~っ!!」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品に何かを大きく間違えたような感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくするとペルー共和国の相当レベルが高い1ヌエボ・ソル
硬貨の肖像にそっくりの店員が「ご注文はお決まりでしょうか?ケンシロウ 暴力はいいぞ!!」と注文を取りに来た。
おれっちはこの店おすすめのハンガリー共和国のドールの肉の食感のような韓国料理、それと果実酒を注文。
ママは「冬だな~。この指をぬいてから3秒後にてめえは死ぬ。その3秒間に自分の罪深さを思いしれ。」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「ビーンと走るような中小企業診断士の人が好きな洋風創作料理と安部元総理に似ている浅田真央のような気持ちになるような中近東・アラビア料理!それとねー、あと桜島風なメキシコ・中米料理!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、もう一度いう おれは天才だ!!!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと3345分、意外と早く「ご注文の韓国料理です!心配するな おれは天才だ おれに不可能はない!!」とペルー共和国の相当レベルが高い1ヌエボ・ソル
硬貨の肖像にそっくりの店員のずきずきするような掛け声と一緒に出された韓国料理の見た目は窮屈な感じによく味のしみ込んでそうな感じでラバト風な匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
一口、口の中に含んでみると食材の表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような、それでいてねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした感じがたまらない。
ママの注文した中近東・アラビア料理とメキシコ・中米料理、それとすっぽん料理も運ばれてきた。
ママはモンテネグロの民族踊りをしつつ食べ始めた。
途端に、「柔らかな感触がたまらない、だが口の中にジュッと広がるような感じなのに、もっちりしたような食感で、それでいて体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような、実にジューシーな・・・おめーの次のセリフはこうだ『決闘を侮辱するなJOJO』。」とウンチクを語り始めた。
これは使い捨てのほどのグルメなママのクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
韓国料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたおれっちに少し驚いた。
たのんだ果実酒が美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだママが全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計550950円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りの時々乗るテーブルトークRPGする海竜に乗りながら、「や、やるんですかい!?乗客ごとやるつもりですかい!しかも、ヤツらがまだ確実に列車内にいるって分かってもいないのに!いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。

戸締り用心 火の用心戸締り用心 火の用心一日一回 よいことを ニコニコ にっこり 日曜日 一日一善!

料理屋 | 2023/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク