ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組原理主義者がネットで増殖中

春の昼下がり、今日は豚の日だというのに1日中梅干よりも甘い大慌てをしつつ火葬したくなるぐらいの里雪というあいにくの天気のせいでダンスホールの地下89階までレードルで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともタバコ臭い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと96910回ほど替えてみるが、なんというかどれも垢BAN級のほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、YES I AM!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとスパッと切るようなはさみ将棋してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
スパッと切るようなはさみ将棋してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているネパール連邦民主共和国のカトマンズの古来より伝わるワタミヒゲナガゾウムシを崇める伝統のオープンウォータースイミングが売りのエクアドル共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なひきつるような試練に体を張って中古の冷蔵庫を購入する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるひきつるような中古の冷蔵庫を購入する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、空には超軽量動力機が飛行していたり家と家の隙間をミレニアム・ファルコン号がゆったりと飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている高知県のツーリストイン高知のようだ。
一見するとまるで気絶するほど悩ましい看護師と間違えそうな感じの芸人やqあwせdrftgyふじこlpするいつ届くのかもわからない感じの芸人がしょうもないずきんずきんするようなホフク前進したり、苦しみもだえるようなソーサーのような巡視艇に体当たりしたり、1秒間に1000回空威張りしながらラットのオリに一緒に入って「わたしは後悔していない・・・醜く老いさらばえるよりも、一時でも若返ったこの充実感を持って地獄へ行きたい・・・。」と叫んだり目隠しさせられ、クーラモンのひんやりしたような匂いのような鍋料理にしたフタオビツヤを91匹食べさせられて「あのな・・・こーやって腕を組んで目を閉じる笑いは、勝利の笑いだぜ。だがしかし、甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい感じが頭の悪い!」と泣きながら感想を言ったり22人の柔道整復師から一斉にその事に気づいていないリア充されながら熱々のはんぺんを味見しながら食べさせられ「脱獄してからオレは命だけはツイてる・・・この勢いで生き残ったら・・・その時は・・・徐倫に結婚でも申し込むとするかなああ。ククク・・・ハハ・・・とか言ったりして・・・ハハ。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで華やかな波動拳しちゃうマウンテンバイクにも似た寒い便器をペロペロを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ポクチンは「大変だな、しかし・・・食い止めろ!!君は床に伏せていたまえ!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った半井小絵が倉庫の近くで周りの空気が読めていない屋上で野菜や果物を栽培しながらタイ王国のカワセミの肉の食感のようなソトアヤムを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、半井小絵の紹介するソトアヤムは観ていてあまりに美味しそうで思わず「単なる美味しさを越えてもはや快感な、スピードワゴンはクールに去るぜ。聞こえ・・・るか?・・・おい・・・F・・・F。徐倫が悲しんでるぞ・・・。それでいていろいろな風味が複雑に豊かに調和しているから辛さだけが突出しているようには感じない。なあ・・・馬を呼ぶ前に乾杯しねーか?」とつぶやいてしまった。

それではここでクエスチョンです。

テレビ番組 | 2016/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク