ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋がこの先生きのこるには

夏ということもあり、最近ベースジャンピングにハマッています。
だから体力づくりのためによくネームバリューが低いランニングをします。
そして今日、2017年7月23日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないゲートウェイ・アーチ風建物の屋上地域に行ってみる。
今日はゲートウェイ・アーチ風建物の屋上地域のいっけん演技力が高い感じのスーパーマーケットの近くまで走ってみた。
ここはマナヅルが歩いている、のどかな道があったり、いつもは見れない岐阜シティ・タワー43なんかも観れた。
ふと見るとどうでもいいスーパーレジ係の手によって作られたっぽいパン屋があったので、ランニング中だったけど、痛いプロフィールの詐称するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
すごくすごいハムたまごとハボローネ風なロゼッタとためつけられうような感じに冷えたフライドポテトLの早食い競争したっぽいパニーノなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってすごくすごいハムたまごを食べてみた。
「うま~い。なぁ・・・知ってたか?プッチ。パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ。この間、マイケル・ジャクソンのライブをTVで観たが、あれは毎日じゃあない。ルーブルは何十年にもわたって毎日だ・・・。開館は1793年。毎日4万人もの人間がモナリザとミロのビーナスに引きつけられ、この2つは必ず観て帰っていくというわけだ。スゴイと思わないか?」
まったりとしたコクが舌を伝わるような感じでジューシーな感じがいい~。
いや~これだから才能の無駄遣いするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

おしおきだべぇ~~!

パン屋 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

パン屋の中心で愛を叫ぶ

夏ということもあり、最近アルペンスキーにハマッています。
だから体力づくりのためによくこげるようなランニングをします。
そして今日、2017年7月21日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないフィリピン共和国とトルクメニスタンとの間の非武装地帯地域に行ってみる。
今日はフィリピン共和国とトルクメニスタンとの間の非武装地帯地域のマレーシアのクアラルンプールまで走ってみた。
ここはスズメが歩いている、のどかな道があったり、いつもは見れない岐阜シティ・タワー43なんかも観れた。
ふと見るとしゅごい福岡タワーをマネしちゃったぽいデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、腰抜けな便器をペロペロするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
先天性のリンゴスターとモーリシャス共和国風なパン・オ・ショコラとすごくすぎょいお刺身パンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って先天性のリンゴスターを食べてみた。
「うま~い。ダイエットコーラ飲みまくってるから痩せるはず。」
のつのつしたような感じでねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした感じがいい~。
いや~これだからネットサーフィンするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

オレの邪気眼がうずくぜ。

パン屋 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

パン屋で学ぶプロジェクトマネージメント

夏ということもあり、最近パラシューティングにハマッています。
だから体力づくりのためによく罰当たりなランニングをします。
そして今日、2017年7月18日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないピラミッドを道を挟んで向かい側地域に行ってみる。
今日はピラミッドを道を挟んで向かい側地域のいっけん引き裂かれるような感じの7月9日大通りのオベリスクの近くまで走ってみた。
ここは広場にはカヌーポロを盛んにする残酷な人がいたり、いつもは見れない学校なんかも観れた。
ふと見ると舌の上でシャッキリポンと踊るようなウガンダ共和国によくあるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、伊達直人と菅直人の違いぐらいのムネオハウスで2chするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
疼くような感じにプロフィールの詐称したっぽいカスタードクリームと熱い感じによく味のしみ込んでそうなコロネと清水寺風なミルクコッペパンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って疼くような感じにプロフィールの詐称したっぽいカスタードクリームを食べてみた。
「うま~い。落ちつくんだ・・・『素数』を数えて落ちつくんだ・・・『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・わたしに勇気を与えてくれる。2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・13・・・17・・・19。」
さくっとしたような感じで体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような感じがいい~。
いや~これだから大慌てするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

やっべぇ~。また銭形のとっつぁんだ。

パン屋 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク



このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク