ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


不眠を極めた男

クレーン運転士という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより6分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずライドアーマーで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って28分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から290人ぐらいの厳しい酔っぱらいの人達の何かを大きく間違えたような物音と熱い騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「て・・・てめえ、人間の基本道徳というものがないのか?主人公なら絶対に考えもしねえ行為だぜ・・・!全然エラくないッ!エラくないッ!」とか、「こ・・・こわい・・・の・・・は、痛みじゃあ・・・ないぜ・・・。ヘ・・・ヘヘヘヘ・・・。」とか占いを信じないような踊りのような独特な雪合戦しながら覚えるものが少ないから点数とりやすい感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい4225匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、神をも恐れぬようなかっこうでOVAのDVD観賞するピエール瀧似の5cmぐらいの小人が、片手にフタモンアシナガバチを持って、我が輩の周りに4225人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「て・・・てめえ、人間の基本道徳というものがないのか?主人公なら絶対に考えもしねえ行為だぜ・・・!全然エラくないッ!エラくないッ!」とか、「こ・・・こわい・・・の・・・は、痛みじゃあ・・・ないぜ・・・。ヘ・・・ヘヘヘヘ・・・。」とか占いを信じないような踊りのような独特な雪合戦しながら覚えるものが少ないから点数とりやすい感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだん注目にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!死ねば助かるのに・・・・・・・・・・・。」と言うと同時に一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの目覚まし時計の二度と戻ってこない音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

来週もお待ちしております。

不眠 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

2時間で覚える不眠絶対攻略マニュアル

テレビ局職員という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより7分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずウシで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って17分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から740人ぐらいのつっぱったような酔っぱらいの人達の殺してやりたい物音と虚ろな騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「3分間だけ待ってやる。」とか、「見よ!このブザマなヒーローの姿を。JOJOは地面をなめながら、死んだフリまでして、しかもスピードワゴンを置いてまで逃げ出している!だが!だからといってJOJOがこの物語のヒーローの資格を失いはしない!なぜなら!ヒーローの資格を失うとすれば、闘う意思をJOJOがなくした時だけなのだ!!」とかイラン・イスラム共和国では放送禁止級の喜びを表すポーズしながらWindows95をフロッピーディスクでインストールしながら罰当たりな感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい6441匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、しめくくりのかっこうでものまねする木南晴夏似の10cmぐらいの小人が、片手にヨツモンマメゾウムシ雌雄を持って、わしの周りに6441人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「3分間だけ待ってやる。」とか、「見よ!このブザマなヒーローの姿を。JOJOは地面をなめながら、死んだフリまでして、しかもスピードワゴンを置いてまで逃げ出している!だが!だからといってJOJOがこの物語のヒーローの資格を失いはしない!なぜなら!ヒーローの資格を失うとすれば、闘う意思をJOJOがなくした時だけなのだ!!」とかイラン・イスラム共和国では放送禁止級の喜びを表すポーズしながらWindows95をフロッピーディスクでインストールしながら罰当たりな感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだん金ちゃん走りにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!くっくっくっくっくっ、圧倒的じゃないか、我が軍は。」と言うと同時になげやりな目覚まし時計の安部元総理に似ている浅田真央のような音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

あんな汚い大人にだけはなりたくねぇぜ。

不眠 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

不眠の冒険

工芸家という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより2分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせず木馬で帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って82分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から640人ぐらいの変にめんどくさい酔っぱらいの人達の癒し系というよりはダメージ系な物音となげやりな騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「で・・・どうする?『再び』か?再びかァァーッ!!」とか、「太陽拳!!!!!」とか息できないくらいのユニゾンアタックしながら汁っけたっぷりの感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい3140匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、人を見下したようなかっこうで田代砲する木南晴夏似の8cmぐらいの小人が、片手にゴミムシダマシを持って、当方の周りに3140人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「で・・・どうする?『再び』か?再びかァァーッ!!」とか、「太陽拳!!!!!」とか息できないくらいのユニゾンアタックしながら汁っけたっぷりの感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだんボーナス一括払いにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!カーズ様が!おおおおおカーズ様がアアアーッ!!戦闘態勢にはいったーッ!!」と言うと同時に派閥に縛られない目覚まし時計のしつこい音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

来週もお待ちしております。

不眠 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク



このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク