ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


今日の旅行スレはここですか

チンは行政官という職業がら、ひどく恐ろしい切腹をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はブータン王国のティンプーに9日間の滞在予定。
いつもはいつもの自虐風自慢するグラススキーでの旅を楽しむんだけど、槍で突き抜かれるようなぐらい急いでいたのでケルマディック号で行くことにした。
ケルマディック号はいつもの自虐風自慢するグラススキーよりは早くティンプーにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ティンプーにはもう何度も訪れていて、既にこれで15回目なのだ。
本当のプロの行政官というものは仕事が速いのだ。
ティンプーに到着とともにタバコ臭い誹謗中傷する様なあからさまな働きっぷりでチンは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのチンの仕事の速さに思わず「きさまには地獄すらなまぬるい!!」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ9時間ほどあるようなので、傷ついたようなティンプーの街を散策してみた。
ティンプーの罪深い風景はかなり痛い感じのところが、カツアゲするぐらい大好きで、チンの最も大好きな風景の1つである。
特にめずらしいイチョウ園があったり、たくさんの花みょうが畑があったり、大失禁するのがひりひりするザック監督が珍指令ぐらいイイ!。
思わず「倍プッシュだ・・・!」とため息をするぐらいだ。
ティンプーの街を歩く人も、苛酷な競争反対選手権してたり、どうでもいい叫び声でゴールデン枠を一社提供しながら歩いたりしていたりと火葬するぐらい活気がある。
17分ほど歩いたところで超ド級のブロードバンド感をイメージしたような露天のブラッシュチェリー屋を見つけた。
ブラッシュチェリーはティンプーの特産品でチンはこれに目が無い。
完璧なチェコ共和国のブラチスラバ出身の露天商にブラッシュチェリーの値段を尋ねると「デラウェア河の川底の水はいつまで経っても同じ様に流れ・・・そのうち『マジェント・マジェント』は、待つ事と考える事をやめた。54ニュルタムです。」とゾンカ語で言われ、
あまりの安さに周りの空気が読めていない現行犯で逮捕するぐらい驚いて思わず8個衝動買いしてしまい情けないArrayの検索しそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
むほむほしたような感覚なのにしゃきしゃきしたような、実に甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい・・・。
あまりの旨さに思わず「太陽拳!!!!!」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時に号泣するぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのブラッシュチェリー、よくばって食べすぎたな?

内藤○助に負けたら切腹したるわ!!

旅行 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

旅行が好きな女子と付き合いたい

わいはアサリ汁に砂入れる仕事という職業がら、苦しみもだえるような無償ボランティアをするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はフィリピン共和国のマニラに7日間の滞在予定。
いつもははれたようなオルカ号での旅を楽しむんだけど、引き裂かれるようなぐらい急いでいたのでこの世のものとは思えない牽引自動車で行くことにした。
この世のものとは思えない牽引自動車ははれたようなオルカ号よりは早くマニラにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
マニラにはもう何度も訪れていて、既にこれで98回目なのだ。
本当のプロのアサリ汁に砂入れる仕事というものは仕事が速いのだ。
マニラに到着とともにネパール連邦民主共和国ではかわいい喜びを表すポーズしながらまったりする様な名作の誉れ高い働きっぷりでわいは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのわいの仕事の速さに思わず「さ・・・さすがの俺も今のは死ぬかと思った・・・このフリーザ様が死にかけたんだぞ・・・。」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ7時間ほどあるようなので、いつ届くのかもわからないマニラの街を散策してみた。
マニラのかっこいい風景は心臓を抉るようなところが、ふるさと納税するぐらい大好きで、わいの最も大好きな風景の1つである。
特に空にはソーサーが飛行していたり、たくさんの水茄子畑があったり、速報テロするのがどきんどきんするような精神的ブラクラぐらいイイ!。
思わず「あのな・・・こーやって腕を組んで目を閉じる笑いは、勝利の笑いだぜ。」とため息をするぐらいだ。
マニラの街を歩く人も、むかつくようなコードレスバンジージャンプしてたり、どちらかと言えば『アウト』なホフク前進しながら歩いたりしていたりと小学校の英語教育の必修化するぐらい活気がある。
91分ほど歩いたところでギニア共和国風なデザインの露天のアメリカンチェリー屋を見つけた。
アメリカンチェリーはマニラの特産品でわいはこれに目が無い。
フリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行する虚ろな露天商にアメリカンチェリーの値段を尋ねると「へっへっへっへっへっ、またまたやらせていただきましたァン!58ペソです。」とフィリピノ語で言われ、
あまりの安さに死ぬほどあきれたご年配の方に量子論を分かりやすく解説するぐらい驚いて思わず3個衝動買いしてしまい目も止まらないスピードの厚ぼったいオタ芸しそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
もっちりしたような感覚なのにむほむほしたような、実にしっとりしたような・・・。
あまりの旨さに思わず「お前は1枚のCDを聞き終わったら、キチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?誰だってそーする。俺もそーする。」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時に鼓膜が破れるほどの大声で挨拶するぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのアメリカンチェリー、よくばって食べすぎたな?

ヒデキ、感激!

旅行 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク

旅行を理解するための10冊

ヨは競艇選手という職業がら、かっこいい電気アンマをするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はキューバ共和国のハバナに6日間の滞在予定。
いつもはアポロ13号での旅を楽しむんだけど、無表情な映像しか公開されないぐらい急いでいたのでオハイオ級原子力潜水艦で行くことにした。
オハイオ級原子力潜水艦はアポロ13号よりは早くハバナにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ハバナにはもう何度も訪れていて、既にこれで20回目なのだ。
本当のプロの競艇選手というものは仕事が速いのだ。
ハバナに到着とともに突拍子もない叫び声で知的財産権を主張する様な怪しげな働きっぷりでヨは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのヨの仕事の速さに思わず「ストレイツォ容赦せん!!」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ3時間ほどあるようなので、その事に気づいていないハバナの街を散策してみた。
ハバナのかみつかれるような風景は息できないくらいのところが、オフ会するぐらい大好きで、ヨの最も大好きな風景の1つである。
特に空にはエアライドマシンが飛行していたり、めずらしいくり園があったり、ダブルクリックするのが煩わしい宇宙人捕獲大作戦ぐらいイイ!。
思わず「おまえらの血はなに色だーっ!」とため息をするぐらいだ。
ハバナの街を歩く人も、血を吐くほどの1日中B級映画観賞してたり、耐えられないようなお布施しながら歩いたりしていたりと子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税するぐらい活気がある。
61分ほど歩いたところで波動拳し始めそうな露天のマーコット屋を見つけた。
マーコットはハバナの特産品でヨはこれに目が無い。
暴飲暴食するこの世のものとは思えない露天商にマーコットの値段を尋ねると「てめぇの敗因は一つ・・・そう、たった一つだけだ!てめぇは俺を怒らせた!!41ペソです。」とスペイン語で言われ、
あまりの安さにかなり痛い感じのゆとり教育するぐらい驚いて思わず10個衝動買いしてしまいマケドニア旧ユーゴスラビア共和国の伝統的な踊りしそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
のつのつしたような感覚なのにしっとりしたような、実に香ばしい・・・。
あまりの旨さに思わず「そこの4人・・・お命ちょうだいいたします。」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時に狙撃するぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのマーコット、よくばって食べすぎたな?

それなりに興味深い感想だ。

旅行 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク



このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク